みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



もう少しだったのに

家から車で15分くらいのいつもの公園
到着した時は大きな夕陽がオレンジ色に輝いていたのです


わずか100メートル余りの海までが遠い
ワンコさんの伝言確認とお返事活動にお付き合い
チッチとウンウンとも言う


20151103e2.jpg


201511003e1.jpg


20151103e3.jpg


伝言確認が終わったので
マロンをスリングに入れたまんまで走る

思わずあぁ~!

雲の中に夕陽が落ちた直後


20151103t2.jpg



残念だったけど空気が澄んでいて暮れてくると対岸の灯りが綺麗でした
雲が厚くなければ白く光る観覧車の後ろに富士山が見えるのですが



IMG_3424.jpg


IMG_3425.jpg


一緒に行ったのにマロンの写真がナシ
夕陽に間に合わずという残念が重なったけど

みんなとお散歩はやっぱり楽しいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
