みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

夜のお台場

再び娘の休日

前回は浅草からスカイツリーへ


だけどこんな可愛い子ちゃんを置いて度々の外出

あまり気が進まない私

20151119m1.jpg


娘もわかっているから無理強いしないよ、と言っていたけれど


たまたま帰宅が早かったお父さん

留守番を買って出てくれたので心置きなく出かけた先は夜のお台場


お母さんに食べさせたかったと連れて来てくれたのはアイランドヴィンテージコーヒー


S__10682370.jpg


S__10567682.jpg


先月のハワイ旅行で行列に並び食べた味が忘れられなかったそうで

平日のお台場では貸切状態でしたが

窓際のカウンター席からこんな風景を眺めながらいただきました


IMG_3685.jpg


少し物足りない大食い親子

お隣りのビルズ

S__10674179.jpg


S__10674178.jpg


リコッタパンケーキはやっぱり美味しい


お腹も満たされたのでイルミネーションを観賞


20151119-004.jpg


20151119-003.jpg


20151119-002.jpg



帰りは芝公園に寄り東京タワーを間近に見上げてきました

20151119-006.jpg


田舎のおばさんつかの間の東京見物でした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。