みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ナノハちゃんちの洋服

ミルが脳腫瘍で旅立ったあとも
頭の病気と闘っているワンちゃんが気になり

そんな気になるお気に入りブログのナノは庭を走らない
壊死性髄膜脳炎と闘うナノハちゃん

体がこわばり洋服の着脱に苦労したミルの闘病後期

ナノハちゃんはまだまだ元気ですが
nanohachiさんが作られる愛情のこもった洋服
着脱も楽そうでブログの画像からなんとか作れないか
自分の不器用さを忘れて思ったものでした(^^ゞ

そんな時に思いも寄らない記事

読ませてはいただくだけでコメントもさせてもらったことないのに
すぐにコメントを入れた図々しいワタシでした

その愛情あふれる洋服が届きました


IMG_4587.jpg


目が見えずかぶりの洋服を着せる時にブルブルと震えていたマロン

リバーシブルの裏側がとっても可愛いくて


20160128-003.jpg


後ろ姿も

20160128-001.jpg


nanohachiさんありがとうございました


先月16歳になったパピ

20160128-004.jpg

20160128-005.jpg



今年に入りパピとマロンの腎臓保護対策にネフガードを始めました

IMG_4585.jpg


暖冬だったはずが寒さが厳しくなり冬本番

特にシニアのパピとマロンの体調管理に暫く気が張る季節です


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

-8 Comments

すず❤ママ says..."No title"
私もnanohachiさんのところで拝見して、
闘病わんこさんや高齢わんこさんにいいな!
と思っていました。

マロンちゃんにぴったりで良かった!

厳しい気候が、
マロンちゃんとパピちゃんに
悪さをしませんように・・v-360
2016.01.29 10:50 | URL | #- [edit]
nanohachi says..."No title"
こんばんは。
今回は、ご紹介いただき、ありがとうございます。
どんな具合だったかなと気になっていましたが、
写真を見て、安心しました。
今日は、また真冬の寒さ。
体調管理が難しい季節ですが、
お互いがんばっていきたいですね。
2016.01.29 18:33 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
すずママさんへ

とても愛情あふれる洋服です。

nanohachiさんのお人柄が出ていて暖かいです。

2016.01.30 12:24 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
nanohachiさんへ

このたびはお世話になりました(*^_^*)

ピッタリサイズでした
せっかくのご厚意を無にしないよう
何度も着せて活用させていただきます

寒波がやってきています
ナノハちゃんnanohachiもお体を大切に
暖かい春が来るのが待ち遠しいですね。

ありがとうございました。
2016.01.30 12:26 | URL | #- [edit]
ふーちゃんマン says..."No title"
こんにちは!
マロンちゃん、可愛い♪
なんだかパピーみたいだよ(*^_^*)

私もナノハちゃんのブログ、たまに拝見させて頂いてます。
mayuさんの記事を読んで、遅ればせながら私も小梅にとナノハままさんに、鍵コメさせて頂きました・・・でも、多分たくさんの方が譲って頂たいってコメントされてると思うので・・・

パピちゃん、お誕生日おめでとう(#^.^#)
・・・てか、遅いですね・・・ごめんなさい!
パピちゃん・マロンちゃんは、本当に小梅の目標♪

まだまだ寒さが厳しいですが、体調を崩されません様に。
2016.02.03 16:11 | URL | #- [edit]
ふーちゃんマン says..."No title"
こんにちは!
昨日、コメントを入れたと思ったんですが・・・あれっ?
なので、今一度入れさせて頂きます。

私もナノハちゃんのブログ、時々拝見してます。
マロンちゃん、すごく似合ってて可愛いですね(^_-)-☆
なので、私も遅ればせながら、あればと思いリバーシブルのお洋服のお問い合わせをさせて頂きました。
小梅も足が悪いので、着せやすい服があればなぁと常々思ってました。

あと、本当に遅くなりましたが、パピちゃん誕生日おめでとう!!
マロンちゃんやパピちゃんは、小梅の目標です!(^^)!

ブログでのお姿、楽しみに拝見させて頂いてます!
小梅も色々病気持ちですが、頑張りますネ(#^^#)
2016.02.04 16:25 | URL | #- [edit]
ふーちゃんマン says..."No title"
私、もしかしたら「非公開コメント」にチェック入れてたのかも知れません。
すみません。同じ様なコメントが入ってかと思います(汗っ)
全然、公開して頂いて大丈夫です!!

ややこしくして申し訳ございません。
2016.02.05 10:40 | URL | #- [edit]
mayu says..."Re: No title"
ふーちゃんママさんへ

ごめんなさい(/_;)
コメントを承認制にしていて
戸惑わせてしまいました。

ありがとうございます♪

ヨボヨボじぃちゃんなのに
嬉しいなぁ~
お洋服が可愛いのですが(笑)
ナノハちゃんブログに鍵コメされたのですね
届くと良いですね

パピにもおめでとうをありがとうございます
元気に16歳になってくれました
小梅ちゃんの目標としてもっともっと頑張りますね!

暖かいコメントをありがとうございました。
2016.02.06 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
