みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



春一番

未明からの強風
関東地方で春一番が吹いたと発表されました

庭に出ると雨の名残り

20160214-001.jpg


20160214-003.jpg


寂しいお庭でただいま唯一の癒し梅の花


20160214-012.jpg


20160214-013.jpg


20160214-014.jpg


20160214-015.jpg





天気の回復とともにリビングはポカポカ

ポーさん眠くてたまらない(笑)

20160214-010.jpg


20160214-011.jpg


20160214p2.jpg



久しぶりにマロンも自分からお庭に出たいと意思表示

殆ど立ってるだけ(^^ゞ

その後は相変わらず昼間によく眠るマロン


20160214p3.jpg



午後からは暑いくらいになったので

16歳2カ月のパピさんを洗いました

ドライヤーが半分のところで逃亡中!

20160214-017.jpg



ドライヤーの後にお母さんの気まぐれで

パピさん散切りカットされました

20160214p4.jpg



パピの悲惨な姿の前に次はワタシかも?

花が何か言いたげに座り込んでおります

ご心配なく花は短毛だからバリカンは出来ません


20160214-018.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
