みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



暖かい日

最高気温は10度くらいで高くなかったけれど

風も吹かず昼間は気持ちの良い日でした


庭の梅もほぼ満開

003-20160218.jpg



寝起きのマロン

強制的に晴れの日は庭に出されます(笑)

004-20160218.jpg


009-20160218.jpg


マーさんまだぼんやり

お顔は寝ぐせでボサボサ

010-20160218.jpg


マーに気を取られていると

うちに来て9年半、ポーさんのどうしてもやめられないこと

同居犬のウン○ハンター

011-20160218.jpg


これ匂いを嗅いでいるわけではないの

口で受けに行く決定的瞬間!

今日もお母さんの瞬発力の方が上回りました(。-_-。)

残念なポーさん悔しさが滲み出てます

012-20160218.jpg



先日のバリカンでパピヨンの証とも言えるゴージャスな尻尾

こんな事になっちゃったパピさんです


20160218p1.jpg


慎重派のマーは目が見えなくなってからは

外ではあまり動かず固まる事が多いのですが

勝手知ったる家の中では本当に見えてないの!?

ってくらいにドヤ顔します(-∀-)


014-20160218.jpg


015-20160218.jpg


マロン16歳と16日の今日もマイペースに過ごしました( ^ω^ )


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




-3 Comments

ふーちゃんマン says..."No title"
こんにちは!
私の地域は今日はあいにくの雨です・・・

mayuさんちは、お庭があっていいですねぇ~
羨ましい!
私の家にはすずめの額ほどの庭・・・と呼べるのかという位のものはありますが(>_<)
ただ、家の真ん前に公園があるので、そこに連れ出します。

マーちゃんは、おめめが見えなくなっても家の中では大丈夫なんですね。偉いね♪

年配犬たちの様子、こちらのブログで私も日々すっごくすっごく癒されてますよ(#^^#)
このなんとも言えない、のほほ~んとした感じがとってもいいですよね!
2016.02.20 16:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.21 20:01 | | # [edit]
mayu says..."ふーちゃんマンさんへ"
いつもありがとう(*^_^*)

広い庭ですが
手入れが行き届かず落ち葉に雑草だらけ
ワンコさんにすれば野原で遊んでいるようです(笑)

シニアさん達の時間は静かにまったりです♪

こんな姿で癒されてもらえて嬉しいです。
2016.02.22 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
