みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



夕日と富士山と三日月とつくしとポロンin三番瀬

居候つくし初めての三番瀬

006-20160211.jpg


一緒に来たのはポーさん

007-20160211.jpg


目的がお母さんの趣味だったので

大喜びなつくしだけど

こんな写真しか撮れてない(*´~`*)

IMG_4834.jpg


海岸沿いは沢山の人が三脚立て隙間もないくらい

そんな中、初心者手持ちのお母さん(^^ゞ


002-20160211.jpg


005-20160211.jpg



うーん。

いつもの事ながら何枚シャッター切ってもイマイチ(。-_-。)


落ち込みつつ空を見上げたら大好きな三日月


008-20160211a.jpg



もっと勉強しなければ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
