みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ポカポカ陽気


朝からぐんぐんと気温が上がり暖かくなりました

006-20160219-113105.jpg



そんな時はやっぱりお庭に立たされるマー

012-20160219-113734.jpg


マーさん少しは光を感じるのか眩しそう

パピも気持ちいいねぇ

009-20160219-113319.jpg


目の大きなポーは眩しすぎて伸びしてます

010-20160219-113322.jpg


011-20160219-113322.jpg



家に入っても陽射しの中でぬくぬくお昼寝

013-20160219-141656.jpg



花さんも遠い目

014-20160219-142422.jpg



パピさんはおばあちゃんになってもやること同じ

パピーの頃から前足でほりほりして巻き込む

ぬいぐるみや毛布を巻き込みながら

気が付けば部屋を1周してるなんて事がしょっちゅう


001-20160219-020502.jpg

002-20160219-020508.jpg



今日のマーの寝顔いろいろ

003-20160219-020521.jpg


017-20160219-164324.jpg


あ~可愛い(^^ゞ


可愛いけど可愛くないのが

アラームの様に夜中の1時過ぎにはぱっちり

015-20160219-164258.jpg


018-20160219-202836.jpg


マーちゃん今日は何時まで頑張るかな(´・_・`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

-3 Comments

ふーちゃんマン says..."No title"
こんにちは!
パピちゃんの毛布とかの巻き込み・・・テスも同じ事してましたwww
パピーの頃から大人になっても。

小梅は、パピーの頃からずっと丸いぬいぐるみをチュパチュパしてます(^_^;)
前足をフミフミしながら!

マロンちゃん、1時にお目覚めですかっ
それからどれくらい起きてるのかな?
ワンコって、時計はもちろん読めないけど、結構時間にきっちりしてますよねwww
体内時計かな?
2016.02.23 13:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.28 18:54 | | # [edit]
mayu says..."ふーちゃんマンさんへ"
遅くなってごめんなさい
マロンが体調を崩してしまい
こちらも放置してしまいました。

テスちゃんも同じことしてましたか(*^_^*)
小梅ちゃんのチュパチュパも想像するだけで可愛い♪

マーさんお腹すいたって要求して明け方まででしたが
最近はまたリズムが変化して
前の様にきっちりした感じではなくなってきました(/_;)
2016.05.08 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
