みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

補液効果が出てきたかな


マロンの自宅補液を始めておよそ10日(補液回数は5回)
少し楽になってきたのか、こちらがマロンのリズムに慣れてきたのか
少なくとも1時期の緊迫感はなくなりました


今朝は私が寝坊してしまいマロンがチッチで起きていたのに
ご飯の準備中に疲れたのか寝入ってしまいました


朝夕に飲ませている薬のこともあるので
お昼過ぎになっても起きないマロンの鼻先に牛肉を

凄い寝ぐせで飛び起きました(笑)

001-20160510-133628blog.jpg


用意してあった牛寿司とわさび代わりの活性炭

page.jpg

少しでも腎臓の助けをしてもらい
体のゴミになる物を排出する為に使っています


ご飯を食べて洋服を着替えてお顔を拭いて

003-20160510-140522blog.jpg

すっきりマーです♪


マーの横では相変わらず自由なパピさん

001-20160510-140417blog.jpg


お久しぶりのオラだよ~んことポロン

002-20160510-141232blog.jpg



夜はずいぶんと食べていないみんなと同じメニューのご飯を食べられました

IMG_7345.jpg

ジャガイモ・人参・キャベツ・キノコ氷・ローズヒップ・鶏砂ずり・アマニ油


現状維持でも有難いことだけど
少しでも良い兆しが出てくれてうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。