みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



GW5月3日・成田さくらの山公園

ここ数カ月、お父さんに同僚釣り仲間が出来まして
週末の度に釣り三昧をしております。

それまではちょくちょくワンコさんを連れてお出かけ出来ましたが
マロンが調子を崩したこともありもっぱらひきこもりお母さん

そんなお母さんが前から行きたかった所の一つ
それが成田さくらの山公園でした。

日々飛行機を庭から見上げ
あれは羽田から出発したのかな・・・・
これは成田に向かっているのかな・・・

空の上に思いをはせワクワクするのが楽しみ

丁度釣りもなか休みだったお父さんに誘われ
翌日には釣りの予定があったので機嫌取りだったのですが


マロンをスリングに入れ
シニア3わん連れて午後から出かけました。


飛行機が好きと言ってもマニアの方のような知識もテクニックもないおばさん
機種も何も知らないけれどエンジン音や迫力がたまらなく好きです。


事前の下調べで朝から皆さんいい場所をキープされているとか

014-20160503-172047blog.jpg

015-20160503-172131blog.jpg

すでに撮影スポットには沢山の方がおられ
リュックに三脚を忍ばせてきましたが
三脚よりも脚立が必要な事を知りました(^^ゞ


少し離れた所から背伸びして手持ち撮影です。


004-20160503-164713blog.jpg


私達が来た場所は着陸するために
高度を下げて滑走路に向かう飛行機の撮影スポット


001-20160503-163849blog.jpg



マロンのチッチタイムあり

005-20160503-165256blog.jpg


ポロンのぼやきタイムあり

007-20160503-165604blog.jpg

おらは飛行機なんか食べれんものに興味ないじょ~


パピは耳に草をつけてカートで休憩中

006-20160503-165325blog.jpg



せっかく来れたのでここは皆さんの愚痴に目をつぶり

片っぱしから大好きな飛行機を撮りました。

009-20160503-170712blog.jpg


010-20160503-171544blog.jpg


012-20160503-171802blog.jpg


016-20160503-172750blog.jpg


最後はお待ちかね
私はお尻しか写せませんでした(;_;)


017-20160503-173948blog.jpg


とっても楽しかった!
毎日でも来たいとお父さんに叫んでおりました(笑)

楽しかった後は急にマロンに疲れが出ないかと心配になる
過保護・心配症のお母さんでした(=∀=)


疲れも出ずに帰宅した途端に爆睡のマロン

001-20160503-235115blog.jpg

暑くなる前にもう一度行きますヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

-3 Comments

ふーちゃんマン says..."No title"
こんにちは!

飛行機お好きなんですね(#^.^#)
車で空港近くを通ると(高速道路ですが)、なんだかワクワクします!
「あー飛行機!」などと、ガキの様な言葉を発しております(^_^;)

ワンズは、興味なしでしたか(笑)
でも一緒にお出かけするのがいいんですよね!(^^)!

マロンちゃんも疲れが出なかった様で良かったです。

親がテンション高いと、ワンズも実はとっても嬉しかったりするって聞きましたよ(#^.^#)
だから、また飛行機見に行って下さいねぇ(^_-)-☆
2016.05.13 16:02 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.05.21 12:19 | | # [edit]
mayu says..."ふーちゃんマンさんへ"
遅くなってごめんなさい
いつもコメントありがとう♪

年甲斐もなく飛行機が大好きです
元々空を眺めるのが好きで
飛行機雲を追いかけたり
ただただ好きです(笑)

お母さんの1人がワクワク
お父さんのフォローに感謝です(*^_^*)

2016.05.31 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
