みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



朝から暑いです


犬さんの諸事情により外出が動物病院だけという
そんなひきこもり生活を送っております。


いつもとは違う風景に憧れますが
まずはみんな穏やかに過ごせていることに感謝しなければ


ひきこもりの唯一の楽しみは空を見上げること


003-20160803-095322twitter.jpg

子供の頃から夏が好きな私の1番がふわふわ入道雲のこの空

だけどすでに朝から暑い


するとポロンはこんなことになる

20160803p1.jpg

窓を開けてお庭に出すつもりが気持ちよさげに行き倒れ

パピは出たいのに出られない

002-20160803-095245twitter.jpg


先に出た花は暑くても地面でまったりが大好き

001-20160803-095419twitter.jpg


この時マロンもお庭に出そうと部屋を覗くと
さっきチッチで起きていたはずがこちらもすでに夢の中

ここ最近は用事がなければ常にネンネのマロン
用事とはご飯・チッチ・ウンウン

気が付くともうお昼を過ぎている
朝の薬も飲んでいないし朝ご飯も食べていない

仕方がないので鼻先にお肉を押しつける作戦
無意識にもぐもぐ食べてます

002-20160803-131635twitter.jpg


美味しかったの舌舐めずりも出てマロン起床

001-20160803-131634twitter.jpg



マロンのご飯が始まるとおこぼれを狙うポロン
朝のぼんやりとは犬が変わったような真剣な目つき

004-20160803-100838twitter.jpg


思わずポロンも舌舐めずり(笑)

006-20160803-100917twitter.jpg


その俊敏で熱心な行動力を違うことに生かせないかな・・・・

005-20160803-100907twitter.jpg


ポーちゃんお話ししている時はベロをしまってね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
