みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


7回目のマーの日

早いものでマーが天使になって7回目の月命日


マーの最期は私が願っていた通り
穏やかなものになりました

20161001-195749-001twitter.jpg


最後の写真は亡くなる3時間くらい前
マーは眠ったまま静かに鼓動が止まりました。

あと1日で16歳と8か月を迎えるはずでした

マーがいた16年間
マーちゃんマーちゃんと
頭の中はマーでいっぱいの16年間

マーが亡くなり1か月後に関東から関西に帰って来ました

今は空き家だったとーさんの実家に住んでいます。

マーとの思い出がほとんどない空間の中
あの16年間は夢だったのではないかと
可愛い可愛いマーというわんこが私の傍にいてくれたこと
もしかしたら私の空想ではないかと
そう思うことがあります。


こちらのブログは私の大切な場所ではありましたが

最愛のマーがいなくなり
マーでいっぱいのこのブログに
全くマーの匂いも形もない暮らし
綴っていくのに違和感があります

なかなか向かうことが出来ない
出来ればマーが生きているままでおいておこうか
そうも考えたのですが

そんな中途半端で放置するのも嫌だったので
最愛のマーの最期をご報告して終わることにしました。

長い間ありがとうございました





該当の記事は見つかりませんでした。
