みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



クッキーちゃんの胸部手術

クッキーちゃんの胸部手術の日程が決まりました。
7月1日の水曜日です!!


頚部手術から5日経ち
食事もよく食べ、元気に回復しているそうです。

大きな山を乗り越えたクッキーちゃんです
次の大きな山もきっと乗り越えてくれると信じています。

簡単ですが、いつも応援し気にかけて下さっている皆さんに報告させていただきます。

また元気玉と応援をよろしくお願いしますm(__)m


-9 Comments

やすてん says..."1 ■頑張れ!"
今週の水曜日に手術が決定したんですね!
応援してますよぉd=(^o^)=b
そして、元気パワーを沢山送ります☆ミ
2009.06.29 21:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■やすてんさんへ"
いつもいつもありがとう。

「助からないかも」と先生に言われたけれど
その山を乗り切ったクッキーちゃんです。
きっと今度もママ・パパの為にも頑張ってくれるはず

元気パワーお願いします♪
2009.06.29 22:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
かなた says..."3 ■祈ってますっ。"
負けない強さを持ってるクッキーちゃんっ
元気玉、送り続けるからね。
2009.06.29 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■かなたんへ"
いつもいつも優しい応援ありがとう。

もう一回元気玉のパワーをお願いね!
2009.06.30 00:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
チー&シフォンママ says..."5 ■あともうひとがんばり"
とうとう7月1日なんですね
あともう一回クッキーちゃん、ママ、パパ頑張ってね☆
2009.06.30 07:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
etacarina says..."6 ■お察しします・・・"
相手を思う気持ちは見えないけれど
必ず、もうひとふんばりの力になる
そう信じています
陰ながら天使の頑張りとパパママを
思っています・・・
早期回復ビーム送らせてね
wwwwwwww?wwwwwww
2009.06.30 09:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
シナモン says..."7 ■お久しぶりです。"
明日ですね。
小さい体で二度目の手術、私もショコラも応援しています。
クッキーちゃん頑張って!!
2009.06.30 17:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."8 ■etacarinaさんへ"
ビームをありがとうございます。

必ずクッキーちゃん・パパ・ママに通じるはず
大きなパワーになってくれると思います。
2009.07.01 05:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."9 ■シナモンさんへ"
ご無沙汰しています。
ショコちゃんも元気にされているのでしょうね。
シナモンさんが言われた通り、
暑い季節になって手術の有り難味を感じています。

応援ありがとう。
2009.07.01 05:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/123-03d889ec
該当の記事は見つかりませんでした。
