みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



リビングにて

太郎・花の部屋に引き続き



ようやく目途がついたリビングです。







その前に今日はちょっと嬉しいことがありました(*^▽^*)

お父さんのカードのポイントでゲットした商品が到着したのです。



ポイントがたまってきたからと秋口から言われていて

すっかり忘れていたのを年末に思い出し

失効してしまうポイントがあるからと大慌てで申し込んでいました。



わがまま天使達

そろそろガタが来ているね!と話していて

本当に年末に壊れてしまったコーヒーメーカー

前から欲しかったipod nano

残ったポイントの点数合わせの爪切り

何だかとっても得した気分になりましたるん



午後には早速コーヒーを淹れて美味しくいただきました。





それでは、ようやく片付いたリビングで~すo(〃^▽^〃)o



り1

殆どがワンコグッズで埋まっていて、素敵なお部屋とは程遠いですが(;´▽`A``

しかも何だかまだゴチャゴチャしてますよね・・・・


それでも随分すっきりした我がリビングです。





そしてすっかりリビング生活に慣れてきたラッキーの日常を紹介しますね。



大抵はこんな風な毎日です。



ri2_20110306033324.jpg

相変わらずパピの監視は厳しいです(-"-;A



いつもちょっかいをかけられて

眠るの命のポーさんは、意図せずのハッスル状態怒

その姿を見守る?3ワン


ri3_20110306033324.jpg





これを動画で見てみると・・・・※声がうるさく入っています


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhbV:Nh:bj:zv6b3x9e0sI/Yf7/xmLbjgXQQigKJUd:Dx_G:x0:NX:XIFgTDfObIK.ahckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray







また我が家のキッチンストーカーはまるで「兵隊さんが通る」が如く


ri4_20110306033324.jpg


ri5_20110306033324.jpg


ri6_20110306033323.jpg

足音も立てずに背後に忍び寄ってきています叫び



この上に太郎・花が乱入してくるとワンコまみれ汗




少しだけすっきりと広くなったので、思いっ切り楽しんでもらおう

そう自分に言い聞かすmayuママです。



-10 Comments

かなた says..."1 ■わっ"
ポイントだけでそんなに交換できたんだ
すごぉいっ。娘も去年のクリスマスに
ipod nano買ってもらってたけど、これすごいのね、びっくりしちゃった
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
リビングの模様替え、お疲れさまぁ。
わんこグッズで埋まったお部屋、なにより
魅力的だわよぉ。あたしもしたいんだけど
母があんまりイイ顔してくれなくってさぁ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
動画での、『見て見ぬフリ』のミルちゃんたちに
思わず声だして笑っちゃったよ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010.01.09 18:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■かなたんへ"
ipod nanoはすでに娘の物になってしまったよ(w_-;

お母さんがいればそうだと思うよ。
あくまでも人間が主体だから(^▽^;)

でしょう・・・みんなの視線が気持ちを物語ってるの( ´艸`)
2010.01.12 06:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
やすてん says..."3 ■完璧ですやん!"
片付け素晴らしく完璧じゃないですか!!
うちの家よりキレイかも・・・うちも片付けたいと思います!
ラッキーちゃん?あと少しですよぉ!
ポーちゃんとの動画が仕事中なので、音を消してみましたが、どういう状態か想像つきました~(笑)
マロンちゃんは、何かちょうだい?っていってるみたいなお顔してますね♪可愛い?
最後になりましたが、ポイント結構たまってたんですね☆羨ましいな~!
2010.01.13 12:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
りほの says..."4 ■無題"
ミルちゃんやパピちゃんのラッキーちゃんをじーっと見る熱い視線。
そしてポーちゃんの愛のムチ(?)
りほのんちと一緒ですよ。

マロンちゃんはママにごはんのおねだりかな?
体調が良くなって 食欲も旺盛なんだろうなぁ\(^_^)/
2010.01.14 14:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
アンぽん says..."5 ■ちわ~~~♪"
片付け終わったんですね♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あっちこっちでチビコ達がウロウロ・・・・
家と一緒の風景♪
ちょこっと目を離すと、誰かと誰かがやり合ってて
ママとこの画像目てると安心しちゃいます♪

私もこのところブログの更新が出来なくって。。。。

がんばりま~~~~~~っす(●'д')bファイトです
2010.01.15 15:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■やすてんちゃんへ"
いやいやもう片付いているのか
散らかっているのか
わからない状態です(^▽^;)

仕事中に見に来てくれたの?
それは音は出せないね(笑)

ポイントって気付かない内にたまってました。
でも一番欲しいのは娘にとられました(w_-;
2010.01.22 01:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."7 ■りほのさんへ"
みんなの視線・・・
これって案外冷たい視線なのよ。
ポロンが一番の新参者ってわかっているのか?
そんな感じでちょっかいを出すのよ。

マロンは気管虚脱が酷くなった一因が肥満
前は4キロ超えてたの(-。-;)
だからずっと腹をすかしてるワンコです。
キッチンストーカーはマロンだけなの。
2010.01.22 01:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."8 ■クッキーーママへ"
片づけが終わったのもつかの間
もうすっかりごちゃごちゃです。

年明けから忙しいのね。
ブログを見られないのは寂しいけれど
元気なら嬉しいよ(*^▽^*)

用がある時は電話してね。
2010.01.22 01:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
アンぽん says..."9 ■いつでも・・・・"
P,S
ママこそ、いつでも電話して!!

待ってるから・・・・・
2010.01.22 11:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."10 ■クッキーママヘ"
あのね・・いつもは新しい記事がアップされると
表示されるように設定してあるのだけど
アメブロのサーバーの不具合があったみたいで
お正月の記事も21日の記事もさっき気がついたの

コメント遅くなってごめんです。

ほい~そんじゃあ電話またするね。
2010.01.25 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/160-a57cc6a3
該当の記事は見つかりませんでした。
