みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


明石海峡公園

土曜日のお出かけは明石海峡公園


この公園は2年前に1度出かけた事があります。



その時 は想定以上に気温が上がって

気管虚脱のマロンの呼吸が乱れてしまい

綺麗な花が満開だったのに楽しむどころではなくなってしまいました汗


今回はそんなリベンジとママの撮影会も兼ねて再び出かけました(*^▽^*)



お天気は曇り空でしたが、綺麗な花や風景を十分に楽しんでこれました。

今日もほぼ画像だけの日記ですA=´、`=)ゞ


入口をはいってすぐの所にこんな可愛いコーナー


わがまま天使たち

わがまま天使たち
私好みの雑貨やさんにクレープやさんドキドキ




そして綺麗で可憐な花々


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち



なんといっても今の時期メインは桜ですね。


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち

色々な種類の桜があって、それぞれ趣きが違いいつまでも眺めてしまいました。



ようやく4ワン登場ラブラブ


わがまま天使たち
ママのお付き合いに疲れてます!?




せっかくなので高い所にお座りで記念写真


わがまま天使たち
緊張な感じのパピ


怖いものなしなんだけど、高所恐怖症のミル


わがまま天使たち
どんなになだめてもこの通り( ̄_ ̄ i)



わがまま天使たち
おすましな感じのマロン



わがまま天使たち
ちょっと悲しい?表情のポロン( ´艸`)




みんなにはママのお付き合いしてもらって少々お疲れのようなので

帰りは先週行った三木SAのドッグランに寄らせていただきました(o^-')b


わがまま天使たち



写ってないけどパピもミルもストレス発散のひとっ走りしておりました。



そしてカフェで一休み


わがまま天使たち

ウマウマのパンを買いに行ったお父さんを待つ4ワン


この後に六甲山にのぼって


わがまま天使たち


綺麗な夜景もカメラに収め、大満足のママ


ママのお付き合いに終始したお疲れの4ワンの一日が終わりました(;´▽`A``

-7 Comments

かなた says..."1 ■(*>▽<*)"
わん達との時間、たぁ~っぷり
満喫してるみたいだね( *´艸`)
こっちの雪景色がうそのように
春爛漫だねぇ♪ 
mayuママん家のほうは、広くてきれいな
公園がいっぱいあってうらやましいよぉ。
今までマロンちゃんの病気で我慢した分
いっぱいいっぱい、楽しまないとねっ☆
2010.03.29 07:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■かなたんへ"
満喫しているのはママだけ( ´艸`)

綺麗な花も景色も興味がないワンさん達
ウマウマがなければついてきてくれないよ(^▽^;)

雪がまだ残っているの?
こちらよりも遅いけれど、一斉にあちらこちらに
花が満開になるそちらの春も綺麗でしょう♪

元気な間はママにお付き合いをしてもらいますね。
2010.03.29 14:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
やすてん says..."3 ■旅のしおり?"
何だか旅行会社のパンフレットみたいですよぉ!
ママさんカメラホントにお上手に撮られますよね!!素晴らしい☆
この同じコースをワン達と行きたくなりました♪
うんっ!行こう!色んな種類の桜も見たいし、明石海峡公園のクレープも食べたいしねっヽ(゚◇゚ )ノ
ワン達もきっとママさんと一緒にお出かけできて嬉しかったと思うよ~♪
ミルちゃんの高所恐怖症写真は、何だか可愛すぎてニンマリしちゃいました・・・ミルちゃんゴメン!
2010.03.29 16:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■やすてんちゃんへ"
是非行ってみて~(^-^)/
これからの方が花が満開になって綺麗だから。

土曜日は少し寒かったし
花もこれからって感じの咲き方だったから

ミルさんの日頃の横暴ぶりを見てみると
あまりのしょぼ~んに私も大受けだったの( ´艸`)
2010.03.30 01:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
アンぽん says..."5 ■無題"
パピちゃんとミルちゃんがピンクのトレーナーで
ポーちゃんとマロンちゃんがブラックノトレーナー・・・
それぞれがお揃い???
とっても可愛い♪

明石海峡大橋・・・行ったことのあるようでないようで・・・・
今回はマロンちゃんも目一杯楽しめたかな??

ほんと手術のおかげで行動範囲が増えたよね♪

ミルちゃん、高所恐怖症なんだ・・・・
私も・・・・・
2010.03.30 13:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■クッキーママへ"
あんまり洋服持ちではないから
お揃いはこれだけ(^▽^;)

明石海峡大橋ね、1000円の内に行っておこって
何だか高速料金の割引も民主党なって
色々と変更があるみたいだしさ。
そのままだと往復で1万円弱もかかるから

高所恐怖症・・・私も
なのにワンコに強要する嫌なママだよ( ´艸`)
2010.03.30 18:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
りほの says..."7 ■おそろで可愛い!!"
ミルちゃん、可愛い~!
下から顔を覗いて見たいわ~。
個性派ぞろいで それぞれいい味持ってるね!

りほの地方は桜はまだまだなので 一足早く
mayuママさんのおかげで楽しませてもらいました。
六甲の夜景も何十年振りです。
あっ、歳がばれちゃうね(笑)
2010.04.02 12:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/174-22e07aa0
該当の記事は見つかりませんでした。
