みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


ご無沙汰です

季節はもう初夏になってしまいました(^▽^;)




わがまま天使たち

最年長のミーさんを筆頭に皆元気に過ごしております(*^▽^*)


根をつめると目の疲れが酷く、少し休んでいましたが

サボリ始めるとこれが癖になってしまう(;´▽`A``


ワン達の記録にと始めたブログなのに・・・反省あせる



この2カ月余りも色々とお出かけしましたよo(〃^▽^〃)o

4月には京都の円山公園に夜桜を見に行ったり

ゴールデンウィークは天候にも恵まれたので何度も海に行きました。


少しずつアップしていこうと思っています。



それで今日なんですが

ミーさんがおかしな所からご挨拶しています。




ジャッジャ~ン!!


わがまま天使たち

こんな物が到着しました。


横から見ると


わがまま天使たち


窓から覗く不審な奴ら(笑)


これを真上からみると


わがまま天使たち

ペットバギーDEKA です音譜




シンプルで可愛いって感じではないですが

これって30キロまでOKなんですよね。




超多頭の我が家

2キロ足らずのミーから25キロの太郎まで

これでみんなカバー出来るかなと考えたのですが

ちょっと大きいかなあせる


まあ大は小を兼ねるなので



それでラッキーを乗せてみると


わがまま天使たち

お~いい感じでないの( ´艸`)


本犬は落ち込んでいる風ではありますが。






最後に庭でくつろぐ今日の太郎・花ニコニコ


わがまま天使たち

わがまま天使たち

こんな感じが最新の我が家の近況です。

あんまりさぼらずに書いていこうと思いますので

これからもよろしく(。-人-。)


-10 Comments

くーまま says..."1 ■ふふっ"
パパさまと太郎ちゃんと花ちゃんと海と夕日。
とっても素敵だねぇ~(*^▽^*)

おおーーー。
確かにこれは便利かも。
ワンを歩かせるには危険な場所もあるし、これなら一度に乗せられるしね。

もうすぐ嫌な梅雨がやってくるね。
その前に沢山遊びましょう。

あ、そうそう。
『おみせやさん』やろうよぉ~。
2010.06.11 20:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■くーままへ"
ありがと(*^▽^*)

夕日が沈む直前でとっても綺麗だったの。
この日はまたアップするね♪

前に買ったのは、深さが足りなくて
横もしっかりしていなかったから
今回は頑丈さで選んだの。
わんぱくを乗せるのは病院の時かな
体調が悪いとぐったりするから
けど抱っこはきついし(;´▽`A``

「おみせやさん」??
PCで出来るの?
携帯だとすぐに電池なくなるの
私は最近「ドリームアイランド」に夢中だよ!
くーままも時々はログしてよね。
2010.06.11 20:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
みーこ says..."3 ■久しぶりです♪"
わんこがいっぱいだと、移動が大変だね^^;;
クッキーだけでも重いと思ってしまう私^^;;;

うっとうしい梅雨の前にいっぱいお出かけできるといいね♪
2010.06.13 07:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
アンぽん says..."4 ■便利だよね♪"
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

うっとうしい梅雨が始まったね。・゚・(ノД`)・゚・。
去年の今頃はアトムへクッキーが行くことが決まった頃・・・・
除湿をして気温管理が大変だったなあ・・・・と今思い返せば この時期は辛かったよね♪

バギー便利だよ♪
家は4,5人入れて病院へいくもの!!
これでまた行動範囲が広がったね♪
2010.06.14 11:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆき says..."5 ■無題"
バギー、大きそうですね~!!
3ワン乗っても余裕がありそう。
みんないい子で乗ってますか?
うちは嫌がる子が多くて、あまり活躍の場がないんです。
でもこれからの時期のお出掛けにはあると便利ですよね。

太郎くんと花ちゃん楽しそう♪
2010.06.14 20:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
やすてん says..."6 ■みんな~元気★元気☆"
みんな元気そうで嬉しいですよぉ♪
それに素敵なガビーをGETされて、多頭飼いのママさんにはすごく必要なアイテムですよね!
ラッキーちゃん的にはバギーに乗るよりも歩く方がお好みかも~( ´艸`)
前から言おうと思ってたんですが、トップの写真はパパさんと太郎君&花ちゃんですよね?
この写真がすごく好きなんですよ?ママさんの写真って『気持』がすごくこもっていると思うんですよぉ!
どの写真にも愛情を感じるんですよね~っと偉そうに言っている私はプロのカメラマンでも何でもないんですが、ホントにすごく感じるんですよ☆
トップの写真なんて、普通に写真集の表紙でありそうですや~ん♪
これからも素敵な写真もたくさ~んUPしてくださいね!
2010.06.15 14:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."7 ■みーこちゃんへ"
移動は確かに大変です。
好き勝手に動くわがままなワン達なので(w_-;

せっかく言ってもらったけれど
すでに梅雨に入ってしまったね~
2010.06.15 17:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."8 ■クッキーママへ"
そうだね・・・もう1年なんだね。
この時期の管理って本当に大変だったよね。

ポーターのカートを昔買ったのだけど
肝心のマロンが入れるとゼーゼーしちゃって
結局はポロンのキャリーバッグになってるの

今度のは大きいから4ワンは余裕で入れるの。
お出かけしたら写真を撮るね(*^▽^*)
2010.06.15 17:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."9 ■ゆきさんへ"
大きいです(;´▽`A``
想像以上でした・・・・
だけど中型犬もいる我が家
ケチってみんな使えればと思ったのですが

思ったよりも嫌がらずに入ってくれました。
前のカートの時は、マロンがゼーゼーなってしまい
結局はカートとして使わずじまいでした。

今度カートでお出かけしたら報告しまっす(^▽^;)

太郎・花も大きくなって、暑い日はまったりしています。
2010.06.15 17:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."10 ■やすてんちゃんへ"
ようやくゲットしました(*^▽^*)
2年くらい迷って悩んで・・・新製品をゲット('-^*)/

あの・・・やすてんちゃんいつも褒めてくれるけれど
恥ずかしいって・・・・
素敵な画像をアップされているブロガーが沢山おられるから
でもとっても嬉しいです、ありがとA=´、`=)ゞ
トップの画像はゴールデンウィークに出かけた
海での写真です。
かなり離れた所から構えていたのに
花が気づいてこちらを向いた顔が可愛かったです。
2010.06.15 17:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/178-392df559
該当の記事は見つかりませんでした。
