みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


姫の雄叫び(*´Д`)=з

ミーさん・・・・すごいことになってしまってました汗




我が家の姫(自称)なのに(^▽^;)


腰の状態も良さそうだし

ようやくトリミングに行って来ました!!



2

スッキリしたのにご機嫌ななめはてなマーク


2


やっぱり怒ってますはてなマーク


どうもトリマーさんには強い態度(内弁慶)に出れない為に

帰ってくると、いつもこの態度になるミー


今日もされるがままになった自分が悔しかったみたい(o´艸`o)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhad:No:ca:0xAzszdlkgWXjf7/xmLahdZPRjgKJUd:Dx/O:x3:OO:YKM4IF_VP9YWlhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=dot


怒りの雄叫びあげまくりでした( ̄ー ̄;






-3 Comments

かなた says..."1 ■( *´艸`)ふふっ"
姫ったら かなりご立腹なご様子ねっ。
でも すっきりちゃんになって
とっても可愛いよぉ~??? 
ミルちゃんのお誕生日って 8月なんだぁ。
あたしと一緒だ (v≧∀≦)-☆
もうすぐ11歳になるとは思えないほど
元気で 若いよねぇ。
2008.08.10 13:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
まゆママ says..."2 ■かなたん♪"
いえいえ、年には勝てない(;´▽`A``
小さい時からのピョンピョンがたたって
ヘルニア持ちのお婆さんだよ(;´Д`)ノ

かなたんみたいに、自分で手入れが出来ればな(ノ◇≦。)
最近はつくづく思います。

まあおくればせながらの夏バージョンミーです。

誕生月が一緒!?
かなたんの性格もミーに似てるの?
2008.08.11 02:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
あーちゃん says..."3 ■お誕生日おめでとう"
ミーさんお誕生日おめでとうです(^_-)-☆

まゆまま家の家長として妹弟をしっかりと教育するミーさんかっこいいですよ

ポーさんなんか ミーさんの一喝でショボンですものね

優しく時には厳しいミーさんこれからも皆をお願いしますね

ここ2日東京は涼しい日々です 早く過ごしやすい季節になりますように祈りますね

姫の雄たけび 超(?^v^?)カワイイで~す。
2008.08.23 16:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/18-e708e26a
該当の記事は見つかりませんでした。
