みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


4月のお出かけ☆マーブルビーチ☆

お花見のお共にワンパクトリオは、ちとかさ高い。


なので行って来ましたマーブルビーチ船


お昼過ぎまで雨ふりだった4月11日

夕方前からのお出かけです。



わがまま天使たち
雨の後なので少し濁っています。



ワンパクは元気いっぱい!


わがまま天使たち

走るアップ


わがまま天使たち

わがまま天使たち

走る!!


わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち






曇っているから関空に続く橋も空もみんなグレーに見えるね


わがまま天使たち




浜から上がって公園へ



わがまま天使たち


わがまま天使たち

わがまま天使たち



公園の中で見つけた桜


わがまま天使たち

わがまま天使たち

ちょっと失礼の花


わがまま天使たち

はーちゃん隠れたつもりでも丸見えですが( ̄ー ̄;


最後は花の恥ずかしい姿でオチのマーブルビーチ報告( ´艸`)




ママの都合でお花見三昧だったから、

お留守番が多くてごめんねA=´、`=)ゞ


今日は楽しんでくれたかな

また来ようねニコニコ



-6 Comments

アンぽん says..."1 ■いろんな所へ・・・"
ママはほんと行動派だね♪
私なんか4月にアトムへ行って以来、どこへも行ってない。・゚・(ノД`)・゚・。

マーブルビーチにりんくう公園。
行ったことないけれど、ママのおかげでプチ旅行した気分です♪
2010.06.16 10:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
やすてん says..."2 ■花ちゃま~ん♪"
花ちゃ~ん!見~ちゃったぁ(☆。☆)
マーブルビーチはチェックですね!こんなにキレイなビーチがあったなんて知らなかったですよぉ☆
是非、テンゴエを連れて行ってみようと思います♪もし、『テン!ゴエ!』とうるさい人を見つけたら、それは私ですので声をかけてくださいね( ̄∇ ̄+)
公園の桜もきれいですね~♪今年は結構お花見行かれたんじゃないですかぁ??羨ましいな・・・
来年は私も負けないぐらいお花見に行くぞ~!
2010.06.16 14:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
みーこ says..."3 ■無題"
ほんとにいっぱい外出してるね~~。
私はお出かけできてないなぁ・・・。

たくさんのワンコに囲まれて、
目一杯楽しんでる~~。って感じがして
とってもいいね^^

お散歩の後は、みんなぐっすりかな?
2010.06.16 22:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■クッキーママへ"
毎日お仕事で疲れているのだし
みんなお留守番してくれているのだから
お家~って楽しいよ(*^▽^*)

うちはお父さんがお出かけ好きなの。
私が妊娠中も色々とお出かけさせられて・・・
長男の時には出先で陣痛が始まったことも
話がそれたけれど( ´艸`)

またいろんな所の写真をアップ予定なので見てね('-^*)/
2010.06.17 17:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."5 ■やすてんちゃんへ"
おじさん・おばさんの楽しみのお出かけなの( ´艸`)

マーブルビーチは、綺麗なのだけど
砂浜にゴミも少ないし
だけどここは埋め立てで石がごろごろなの
だからパテラのマロンやヘルニアのミルには
とても歩かせられないの
天ちゃんも足が悪かったよね
砂浜の方がいいよ、今度アップ予定だけど
大阪で近場なら「二色の浜」とか
そちらなら須磨?
思いっ切り歩かせられるから。
2010.06.17 17:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■みーこちゃんへ"
うちも子供のスポーツ観戦の追いかけ・役員
随分とやってきたの

今は子供の代わりに遊んでもらている感じ(*^▽^*)

子供の手が離れたら、嫌でも夫婦で時間を持て余すよ。
2010.06.17 17:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/180-f8a70fff
該当の記事は見つかりませんでした。
