みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


がんばれ!! まりんちゃん

明日、また気管虚脱のお友達が手術をします。


ヨーキーのまりんちゃんです。


わがまま天使たち

1キロしかない小さな海ちゃん

何度も意識不明になりながらも手術に挑み元気になった海ちゃんママのお友達です。


まりんちゃんは数年前にブリーダー崩壊現場からレスキューされました。

そして現在のパパ・ママさんの大切な娘になり、深い愛情の元幸せに暮らしています。


それまでの劣悪な環境に耐えた小さな体にはいくつものきずあとがあります。

昨年末には癌の手術に耐え克服したまりんちゃん。


そんなまりんちゃんは強運の星の元に生まれてきたと思うのです。

パパ・ママさんに出会えたこと

ママさんのお友達が海ちゃんのママだったこと

パパさんのお仕事が東京・大阪間を行ききすること

その為にママさんとまりんちゃんは月の半分を東京で過ごされているそうです。


前から気管虚脱を患っていることはわかっておられましたが

マロンやクッキーちゃん・海ちゃんの様な重篤な症状はなかったそうです。


今まで頑張ってきたまりんちゃんにより快適な生活を送ってほしいと望んでいたママさん

海ちゃんママの勧めや手術した仲間のブログも読まれ、

軽い気持ちで米澤先生 の診察を受けられたのが6月9日。


診察の結果は思いもよらぬグレード4

特に胸部の虚脱が酷く、これからは苦しくなる一方だとの診断でした。

子供の頃から育てられた子と違い、引き取った子への思い入れは大きいです。

私もポロンに対する気持ちは他の子達とは違います

それまで劣悪な環境を生き抜いてくれた事への感謝と愛おしさ

お釣りがくる程の幸せで楽しい生活を送らせてやりたい。


まりんちゃんのママの気持ちが痛いほどわかるのです。


正確な年齢もわからないまりんちゃんです。

少しでも充実した日を送らせたいと悩まれた結果、手術を決断されました。

今日の6時に入院し、明日のお昼過ぎの手術になるそうです。


まりんちゃんは元気いっぱいでご飯もモリモリと食べていると伺いました。


頑張れ!!まりんちゃん


わがまま天使たち

☆まりんちゃんママの了解をいただきmixiから画像をお借りしました。



パパ・ママさんの愛情に応えてまりんちゃんはきっと頑張ってくれると思います。

大阪から精一杯の元気玉を送ります。


いつも応援してくれているお友達に元気玉をお願いしますm(_ _ )m



-9 Comments

くーまま says..."1 ■パワー、送るぞぉ~"
まりんちゃん、頑張れぇ~。

遠い地から、パワー送ります!!
2010.06.27 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴあの&みるく says..."2 ■ガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ"
mayuママ~
沢山の励ましアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
やっぱりどうしてもマリンchanのママにmayuママからのアドバイスをして欲しかったの。
こうして気管虚脱の手術をした仲間の励ましは何よりだと思うんですよ。
私もそうでしたから。。。
明日は一緒にお祈りさせて頂きましょうね。
2010.06.27 19:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
みーこ says..."3 ■祷ってるね"
遠い地から 祈ってるね。

マリンちゃんが余生を、少しでも快適に過ごせるように
少しでも気持ちよくいられるように。

心から祈ってるね。
2010.06.28 05:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ダイママ says..."4 ■有り難いです!!"
励ましの気持ちを沢山の方々にいただいて
本当に心強いです
有り難くて胸がいっぱいになっています

病院大嫌いでいつもはオドオドのまりんが
昨日はとても穏やかな顔で米澤先生に抱かれて
いました  
皆様に祈ってもらってパワーを送ってもらっているまりんは絶対にがんばって元気に退院出来ると信じています
本当にありがとうございます
2010.06.28 08:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
アンぽん says..."5 ■手術終わったんですね♪"
mayuママ、昨日はメール貰っていたのに
ごめんなさいね♪

体調が悪くって、土曜の夜から寝込んでました・・・

まりんちゃんのことは海ちゃんの所でコメント残していたんだけれど。。。

今さっき海ちゃんの所で手術が終わったのを知りました。

無事終わったようですね!!

毎回、手術が終わると待ってるときの気持ちがわかるだけに
ほんとにホッとします。

まりんちゃんが少しでも楽になればいいんだけれど。。。



待ってるときの気持ちがわかるだけに
2010.06.28 18:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
チー&シフォンママ says..."6 ■まりんちゃんおめでとう☆"
小さな体で良く頑張りましたね~☆

ママもパパも心配だったでしょうね~

強運ゆえに米澤先生まで辿りつけたんだね~☆
2010.06.28 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
やすてん says..."7 ■元気玉~☆"
この病気って小さい子が多いよね・・・
まりんちゃんそしてパパさんママさん、頑張って!
米澤先生に任せれば大丈夫だということは分っているけど、やっぱり心配ですよね・・・
最近、年のせいかこういう話を見たり聞いたりすると涙が出るんですよ(涙)。
元気玉・・・届いたかな!!
2010.06.29 15:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."8 ■沢山の祈りありがとう"
くーまま☆ぴあのさん☆みーこちゃん☆チー&シフォンママ☆クッキーママ☆やすてんちゃんへ

みんなの祈りの気持ちに感謝します。
絶対にまりんちゃんに届いたはずだと思っていますm(_ _ )m
2010.07.01 18:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."9 ■ダイママさんへ"
本当によかったです。

これからの回復を祈っています。
2010.07.01 18:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/182-5bfe3d64
該当の記事は見つかりませんでした。
