みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



まりんちゃん手術成功

先程、まりんママからご連絡をいただきました。


頸部手術が成功したそうです(*^▽^*)



ただし、まりんちゃんの気管支があまり良い状態ではなく

胸部の手術は見送りになったそうです。


今回の手術で気管はしっかり丸く広がり

軟口蓋過長症と他に一か所の悪い部位は切除してもらえたそうです。


これからも咳と痰は少し残るそうですが

ママが望んだ快適な生活はきっと実現すると思います。


暑い中、心配と不安でつぶされそうだったママ

お疲れ様でした。


簡単ですが、取り急ぎのご報告をさせていただきました。


応援してもらったお友達に心から感謝しますm(_ _ )m

-7 Comments

みーこ says..."1 ■良かった・・・・"
ひとまず成功と聞いて、ほっとしました。

きっとこれから先も、あったかいママたちの元で
幸せに暮らせるね。

良かった・・・・。
2010.06.28 21:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
チー&シフォンママ says..."2 ■まりんちゃんおめでとう~"
手術成功おめでとうございます。

これからは良くなっていくだけだね~(*^_^*)
2010.06.28 22:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
やすてん says..."3 ■よかった・・・"
さすが米澤先生!
まりんちゃんももう普通のワンコ達と同じ生活を送れますね!!
咳と痰は少し残るみたいですが、今までと比べたらまりんちゃんも楽になると思うので、ホントによかったです!
この病気で苦しんでいるワンコってまだまだ沢山いるんでしょうね・・・米澤先生を知らないママさん達は半分完治を諦めていることでしょう・・・
治せるんだってことをわかってほしいですよね!
まりんちゃん、よく頑張ったね!
ホントにホントに偉かったよぉ☆
2010.06.29 15:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
アンぽん says..."4 ■一安心やね♪"
家のクッキーと同じ頃の手術やから、とっても気になっていました。

たとえ咳とたんが残ったとしても、今までよりも楽になるやろうね。
ダイママも心配だったでしょう。
私も蒸し暑い中、アトム病院の回りをウロウロしていたのを思い出します。

まりんちゃん、良かったね♪
2010.06.30 12:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ダイママ says..."5 ■感謝でいっぱいです"
沢山のかたがまりんのみならず私にまでも
いたわりの優しい言葉をかけてくださって
胸がいっぱいになっています

ご飯を食べなかったまりんが
今日の面会の後にもりもり食べたそうです♪

術後はぐったりで心配しましたが
少しずつ確実に回復しています
本当にありがとうございます☆
2010.06.30 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■応援をありがとう。"
みーこちゃん☆チー&シフォンママ☆やすてんちゃん☆クッキーママへ

みんな気持ちのこもった言葉をありがとう。
その気持ちに心から感謝しますm(_ _ )m
2010.07.01 18:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."7 ■ダイママさんへ"
手術の成功おめでとう(*^▽^*)

これからは呼吸が楽になり
快適な日々を送れること、本当に良かったです。

充実した毎日が長く続くことを祈っています。
2010.07.01 18:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/184-03ba8fcb
該当の記事は見つかりませんでした。
