みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


癒しのスポット

蒸し暑い日が続きますねあせる



先日、実家の庭と畑の剪定をお願いしていました

日曜日その確認と渡してあった庭に通じる木戸の鍵を取りに再び実家へ



夕方からのお出かけでしたが、それでも暑かった(^▽^;)



前回にポーと出かけた実家近くの根来寺あたり

少し奥にある「もみじ谷」


わがまま天使たち

こちらは小川沿いに道があります


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

川の近くなので、気温も低くマイナスイオンがいっぱいな感じクローバー


ハーハーいってたけど、みんな気持ち良さそう音譜


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


すごいスピードで歩くマーとポー


わがまま天使たち



今は若葉で瑞々しい緑のもみじ


わがまま天使たち

わがまま天使たち


歩いているだけで気持ちがよかった(*^▽^*)


わがまま天使たち

わがまま天使たち


猫さんもくつろいでいました


わがまま天使たち


写真撮影に夢中で何だかお父さんとパピ&ミルの後ろ姿ばかりでした( ´艸`)






-8 Comments

りほの says..."1 ■いいなぁ♪"
自然豊かな所で癒されますね。
ご実家の近くに、こんな気持ち良いところがあるなんて!
4わんこ達も 生き生き、ルンルンでストレス解消に なったことでしょう。
うらやましいナッo(^▽^)o
2010.07.05 22:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
アンぽん says..."2 ■空気が違うよね。"
こういう所って、なんだか別世界のようで
空気が全然違うよね・。。

ワン達もわかっているのかいないのか。。。
見ているだけで、癒されちゃいます♪

私も来来週くらいに和歌山へ行こうと。。。
まだまだ予定段階です。。。
2010.07.06 11:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
みーこ says..."3 ■無題"
マイナスイオンたっぷり!
って感じだね♪

こういうところは、空気が違うよね。
私は水の流れる音が好きだなぁ。
2010.07.06 21:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
やすてん says..."4 ■癒されますね!"
緑がいっぱいあって、空気も澄んでいて、色んなパワーがもらえそうな場所ですよね★
癒しのスポット&パワースポットって感じですよね~♪
何か精神的に疲れた時にいきたい場所ですよ!
時間がゆっくり流れている感じがして、イライラしたりすることもなくなりそうですよね~(≧▽≦)
2010.07.11 09:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
あゆ says..."5 ■ご無沙汰しています。"
お久しぶりです。コメントいただいたのに、お返事できなくてゴメンナサイ。
とても癒されるパワースポットですね☆
ワンコ達にとって良い環境って憧れます。
mayuママの所は光化学スモックなんて無さそうですものね~うちの所はこれから暑くなると発生するんですよ(T▽T;)
2010.07.12 11:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
チー&シフォンママ says..."6 ■こんばんは~☆"
うちの迷える気管虚脱のワンコのオーナーさんから相談がゲストブックに書き込まれたのでよかったらコメントしていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
2010.07.21 21:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
チー&シフォンママ says..."7 ■ありがとうございました。"
コメントいただきました。
ラブちゃんが無事退院しましたとゲストブックにコメントいただきました。
毎回アドバイスをいただきありがとうございます。
2010.08.22 13:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."8 ■無題"
りほのちゃん
お返事が遅くなってm(_ _)m
とっても空気が良くてシニアワンにはぴったり(*^▽^*)


クッキーママ
遅くなってm(_ _)m
結局は和歌山に行ったの?
とっても癒される場所だったよ(*^▽^*)


みーこちゃん
遅くなってm(_ _)m

水の流れる音って私も大好き
いつまでも聞いていたいよね(*^▽^*)


やすてんちゃん
遅くなってm(_ _)m

パワースポット・・・確かに自然の力
そんなものを感じられる気がしたよ(*^▽^*)


あゆさん
遅くなってm(_ _)m
ぷ~ちゃんママにも親切にアドバイスしてもらって
ありがとう(*^▽^*)

気持ちが落ち着く様なスポットだったよ(*^▽^*)


チー&シフォンママ
いつもいつも窓口になってくれてありがと。
みんなチーママを頼って来られる
本当にチーママには感謝しています。
2010.10.09 04:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/188-67d798c7
該当の記事は見つかりませんでした。
