みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


秋の海


わがまま天使たち

先週の土曜日、久し振りの二色ノ浜へ


雲の切れ間から射す太陽の光が神秘的でした。




公園でお散歩しながら海辺につくと、空が少し晴れてきました。


わがまま天使たち


わがまま天使たち


わがまま天使たち


気持ちが良くて、みんないい表情



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち



かと思いきや、マーとポーは海に入らないと木の手前でママに抵抗中


わがまま天使たち


日頃からウマウマ以外に興味のないポーさんの目に力が・・・


わがまま天使たち

そんなに海が嬉しいのはてなマーク


わがまま天使たち

ううん・・・


わがまま天使たち

ポーそれはただのお水ですがヽ(;´ω`)ノ




人もまばらになった秋の海は綺麗だよ~


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち



海辺のお散歩を楽しもうね音譜


わがまま天使たち

ミーとマーが内緒話?


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち



空もすっかり秋だね


わがまま天使たち



そろそろ公園をお散歩しながら帰ろうね


わがまま天使たち



13歳になってますます若返るミー


わがまま天使たち

わがまま天使たち

元気な足取りで頼もしいよビックリマーク


やっぱり(w_-;


わがまま天使たち

いつもの「お父さん抱っこ!」が出ましたあせる



頑固なマーもいつもの「まだ帰らない!」が出ました汗


わがまま天使たち



こうして残念なお二人さんは抱っこして車までの道を急ぐ父と母


いつものお出かけでした(;´▽`A``


-6 Comments

やすてん says..."1 ■お久しぶりです!"
トップの写真、変えられたんですね!
みんなすごくいいお顔してますよぉ♪
空と光と空気がもう秋ですよね~(-^□^-)
あの蒸し暑さから解放されて、最高に気持ちいい季節になりましたよね★
マロンちゃん、ホントに元気になりましたよね!あの辛かった日々が嘘みたいですね~☆
ミルちゃん、13歳には全く見えない若さ&可愛さ!まだまだこれからだよね~☆
ポロンちゃん、目がキラキラしてて可愛い?ホントに楽しそうですね☆
パピちゃん、お耳が大きくて可愛い笑顔?お散歩がきっと大好きなんでしょうね!
マロンちゃんの「まだ帰らない!」はうちの天馬もします(笑)。
何か、このお顔がうちの天馬に似てる~(-^□^-)
マロンちゃんとポーちゃん、おリボンがめっちゃ似合ってるぅ?
2010.10.10 13:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■やすてんちゃんへ"
今年の夏の猛暑は凄かったよね!(´Д`;)
その暑さの中も色々とお出かけしてました。
マーが元気になって、不可能だった
夏のお出かけ出来るのが嬉しくって(*^▽^*)

だけどやっぱりこの季節になって
みんなの笑顔が違います。
13歳のミーもさすがに夏はハーハーでした(;^ω^A

トップ画像の変更にまで気づいてくれてありがとです
2010.10.10 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
りほの says..."3 ■会いたかったわー!!"
お久しぶりo(^-^)o
みんな元気そうでなにより!!
 
夏のお出かけの一コマ一コマが どれも新鮮で可愛くて、綺麗で!
やすてんさんに、りほのの云いたい事 先に言われちゃったんで 上に同じくと言うしかないわ(^_^)v
これからも いっぱい、いっぱい可愛い7わんこ達と会わせてね(^_-)☆
2010.10.15 01:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■りほのちゃんへ"
ありがと(*^▽^*)

りほのちゃんちの様に専用トリマーさんが
うちにはいないからさ~
もっさもっさの毛が恥ずかしいよ(w_-;

頑張って撮った画像を全部アップするから
これからも遊びに来てね♪

そちらの姉妹やガーデニングの画像も
楽しみにしているからねо(ж>▽<)y ☆
2010.10.15 10:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
アンぽん says..."5 ■みんな、、"
元気そうでなによりだわ♪

ママの画像、私とっても好きです♪

近くに海があって、ほんと羨ましい。

ミーちゃん、14には見えないわ・・・
2010.10.21 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■Re:みんな、、"
アンぽんちゃんへ

素人の下手っぴな写真をほめてもらてありがと(*^▽^*)
調子にのるよ~( ´艸`)

そうやね、海も京都よりは近いよね。

これからはいい季節になるから
また、色々と報告します≧(´▽`)≦
2010.10.25 01:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/190-1fa8dd44
該当の記事は見つかりませんでした。
