みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



とんぼ池公園にて春の薔薇


わがまま天使たち

わがまま天使たち

今日はとんぼ池公園にお散歩走る人


何といっても薔薇の季節ですものね~



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

みんなも楽しもうねえ音譜



本日も白鳥さんが歓迎してくれているよ。


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


いつもはマロンがガン見なんだけど、今日はパピさんですか


わがまま天使たち



さーさーお花を見に行こうねニコニコ



わがまま天使たち



綺麗に咲いていますね(*^▽^*)



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


こんな所に蜘蛛さんが、一生懸命に生きているね。



わがまま天使たち


撮影会に夢中になっているとすでに夕闇が迫ってきています(^▽^;)


わがまま天使たち


もう1周歩いてこようね(^∇^)


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち



そんな時にKYな男が・・・・動きません(;´Д`)ノ


ちょっと意地悪してリードを離してどんどん進んで行くと


わがまま天使たち

振り返ると、ママがきっと戻ってくると思って立ち止まったまま(強情です)


確かにいつもはこの辺りでママの負けなんですが

今日は無視し続けてみました。

 

するとトボトボと歩いて来ていました( ´艸`)



わがまま天使たち

そんなことをしている内にもう暗くなって来ました。


綺麗な花を楽しんだ今日のとんぼ池でしたドキドキ







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/211-d7fed655
該当の記事は見つかりませんでした。
