みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



シャンプーの後は

小さなお客さまがきてから、

すっかり我が家のワンさん達はママにスルーされている今日この頃。


随分とご無沙汰のマー・ポー・パピのシャンプーをする事に・・・・


まずはシャンプー後のマー


1


すっかり落ち込むマーダウン


ボサボサ頭に伏せ目がち∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

意気消沈かと思いきや


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhad:Og:be:z5Cp06mtH9SJhf7/xmLaiddRQhgKJUd:Dx/O:y/:NS:XSOuQMIdjZUIjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=blue


タオルに八つ当たり爆弾



1


そして自信を取り戻したマーアップ


お次はこれまたかなりのお怒りのポーむかっ



1

男前になったところをパチリひらめき電球

のつもりだったけど・・・・



1

気が付くと、気持ち良さそうに夢の中(‐^▽^‐)


最後はパピさん



1

シャンプー後にいつものソファーでゴロゴロ


濡れた体で(*´Д`)=з



1

気持ち良さそうなパピ音譜


目の焦点が何だか変∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

ドライヤーが終わり



1

そしてこちらもすっかり夢の中ぐぅぐぅ


振り向くと、

今日は私は関係ないわビックリマーク

と知らん振りで眠っているミーの近くでマーも



1

もっともっと近付き


カメラを構える親馬鹿ママ


1

とろ~んとした表情


この顔が可愛いと20枚近くも同じ写真を撮ってしまう大親馬鹿者でしたあせる









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/23-30ee824f
該当の記事は見つかりませんでした。
