みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


パピ10歳9ヶ月とマロン10歳7ヶ月

マロンが気管虚脱を発症したのが3歳

 

それ以降封印していた2わんのファイト

昨年始めに手術し、解禁しましたが


ワンコにとっての6年とは長かったのでしょうね

封印後にパピが誘うと止めたり

マロンにも極力、興奮させないよう諭し続け


すっかり忘れてしまったかのようでした。


が、最近になってこんな2ワンをよく見かける様になりました(*^▽^*)




おりゃー!!


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


うりゃー!!


わがまま天使たち

わがまま天使たち


何年も見たかった2ワンのファイト


これが始まると延々続きますが、

ママの胸に熱いものが込み上がります。

ニヤニヤしながらいつまでも眺めてしまいます(*^.^*)


-2 Comments

やすてん says..."1 ■すみません・・・"
UPされているの気付かず、今気付きました(ノ_・。)
パピちゃんとマロンちゃんは仲良しさんですね♪
私個人的にマロンちゃんが普通のワンコのように普通に生活している姿をみるとジ~ンとして目の奥が熱くなるんですよ・・・
いつか機会があれば、マロンちゃんを抱っこさせてください☆(チュ~も?)
2010.10.15 13:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■やすてんちゃんへ"
こちらこそごめん_(_^_)_

あまりにも放置し過ぎて、写真がいっぱい
それを整理してきっちり保存する私でもなく

ワンコ記録に書き始めたブログなので
撮影した日にちでアップしているからA=´、`=)ゞ

気づいてくれてありがと(^^♪

この2ワンの姿を見るのが幸せの瞬間です。
2010.10.18 19:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/230-48c95ec4
該当の記事は見つかりませんでした。
