みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


オレってデリケート

甘えん坊な太郎さん


わがまま天使たち



いつもの様に「撫ぜれ~」の要求にお応えしておりました。


すると後ろ足の付け根辺りの内側に違和感を感じます。



わがまま天使たち



そう大切な所の近くです。


観察していると少し痒みもあり、舐めてしまっています。




で、すぐに病院へ


診察の結果は季節の変わり目と夏の疲れが出たのではないか

ただし念のため、真菌の培養検査をしておきましょう。


そして結果が出るまでは、とにかくマメにシャンプーをすることでした。



ポー専用に使っている「マラセブシャンプー」を使ってシャンプーの回数を増やしたところ

培養検査を聞くまでもなく綺麗になりました。


真菌の結果も陰性だとわかり一安心(;´▽`A``

花やみんなと完全隔離しなきゃいけないなと憂鬱になっていたので

本当に安堵しました。



我が家一の大型犬は非常にデリケートで困ったものですダウン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/231-32df0661
該当の記事は見つかりませんでした。
