みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


今日のお散歩☆中央公園


わがまま天使たち

わがまま天使たち


夕方のお散歩は中央公園に行って来ました。




張り切って歩くワンパク


わがまま天使たち

わがまま天使たち

太郎は両端にラッキーと花がいて、強気な足取り(笑)





わがまま天使たち

わがまま天使たち



ちょっと失礼 byラッキー


わがまま天使たち



コソコソ太郎と内緒話 byラッキー


わがまま天使たち

わがまま天使たち







そんなラッキー太郎に目もくれず、颯爽と歩く花


わがまま天使たち

わがまま天使たち
花はこの公園に来る一番の楽しみがにゃんこさん捜し( ´艸`)



そしてママは綺麗なお花捜し


わがまま天使たち



1時間も歩くと太郎は少しお疲れですか?


わがまま天使たち


じゃあそろそろ帰ろうね(#^.^#)







-4 Comments

アンぽん says..."1 ■ほんまに、"
羨ましい・・・・

近くに公園、海、、

大きい組さんも元気そう♪

この季節が私達人間にとっても楽しい散歩やね♪
2010.10.21 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
やすてん says..."2 ■いつ見ても!"
太郎くんはカッコイイですよね♪
何かいい感じに筋肉ついてるし~ってどこ見てるんでしょうかσ(^_^;)
太郎くん・花ちゃん・ラッキーちゃんのワンパク3人組ちゃんのお散歩は大変そうですよね~
でも、こんなに楽しそうな笑顔を見せてくれると大変さを忘れちゃいますよねヽ(゚◇゚ )ノ
ホンマに写真がいつもキレイですよね~☆
カメラだけでなく、腕もいいからですよね~♪♪
2010.10.22 14:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."3 ■Re:ほんまに、"
アンぽんちゃんへ

車に弱い花がいるから
大きい組さんは近場専門です(;´▽`A``

それでも大きな公園や海も近くで
3ワンは楽しんでくれています(*^▽^*)

元気に育ってくれて有難いです。
2010.10.24 20:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■Re:いつ見ても!"
やすてんちゃんへ

太郎はいいからだしているでしょう。
なのに超ビビリなんですよ(w_-;

アジリティでも出来そうな大きさなのに・・・・
本当に惜しい太郎です。

4ワンの時よりも筋肉は使いますが
達成感みたいなものはあります(-^□^-)

写真、下手くそなのにいつも褒めてくれてありがとう。
すごく励みになります≧(´▽`)≦
2010.10.24 20:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/234-e7ce510f
該当の記事は見つかりませんでした。
