みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


僕だって

夕方からお天気が崩れるとの予報
なので火曜日は早めにお散歩に行ってきました。

寒い日は大体2匹ずつでのお散歩
先発組はパピラン&マー


わがまま天使たち



家の近くの公園で・・・
「誰が来たのかなあ?」と確認にいそしむ2匹です


わがまま天使たち


誰か来たの?
パピランがなにやら必死で見つめてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


わがまま天使たち


マーは自分の伝言板に土をかけてます

お待たせ組も気になるし・・・・・
40分くらい遊んだ後に「そろそろ帰ろうか」


わがまま天使たち

マーは夏に遊べないからか?
冬は本当に張り切りボーイに変身しますヾ(´囗`。)ノ

何とか説得に成功しての帰り道


わがまま天使たち


時期的にも年度末?だからか
最近はいろんな所で工事をしています

マーは慎重に観察しないと気が済まない性格でε-(ーдー)
この工事現場で5分近くも見学してしまいました


大急ぎで家に帰って
お待たせ組のミー&ぽーとのお散歩です


わがまま天使たち


お待ちかねだったのね・・・
ミーさんルンルンと歩いてます


わがまま天使たち


ぽーは?
やっぱり・・・( ̄  ̄;) うーん
早々に電信柱に足を上げてます


わがまま天使たち

ハイ!ぽーちゃんいいお顔

わがまま天使たち

まぶしそう(;・◇・)アレ?
相変わらず・・・・変顔がお得意なぽー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

この顔はこれからの運命を予感してた!?
そう!今日は週に2回のぽーのシャンプー日

食物アレルギーや接触アレルギーが多数あるぽー
お散歩に出かけるといろんな植物に接します

このシーズンの地面に生えてる殆どの雑草がアレルゲンなのです(ρω+`。)
お散歩に連れて行ってやりたいし・・・

頻繁にシャンプーして取り除いてあげるしかないのよね

いつもは天然のぽーですが
やっぱりシャンプーの後はこんな表情になっちゃいます

わがまま天使たち


冬でも熱いお湯は痒みを誘うから低温でのシャンプー
さすがのぽーもブルブルと震えます

ドライヤーも送風での乾燥

終った後にはかなり凹むぽーでした・・・( ̄  ̄;)


わがまま天使たち



ママだって寒い冬のシャンプーは辛いのだよ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/243-976923ba
該当の記事は見つかりませんでした。
