みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



昨日、雪が積もった

実はポー以外は雪国生まれ
ミーは富山でパピラン&マーは新潟

小さい時は長い毛に雪玉をいっぱいぶら下げて遊んでいた
こちらに引っ越してきて5年
初めての積雪

どんな反応かな??
ちょっぴり楽しみながら庭に出してみた

ミーはドアを開けて雪が降ってるのを見た途端
家の中に入ってしまった(*´Д`)=з

ポーはどうかな・・・・
意味がわからずに何歩は探索


わがまま天使たち




あまりの冷たさにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これも大急ぎでこの後に家の中に

パピラン&マーはパピーの頃によく遊んだ雪



わがまま天使たち



やっぱり楽しそうだ~♪

と思ったのもつかの間ヾ(´囗`。)ノ

チッチをした後に全力疾走で家の中に・・・・

足の冷たさに耐えられなかったみたいε-(ーдー)



わがまま天使たち




雪国で生活していた時はあんなに嫌だった雪・・・
久し振りに眺めるのは懐かしくて
庭の片隅にある愛車にも雪が積もっていた


雪国生まれのワンズも10年余り生活していたママも
すっかり関西人&ワンズになってしまったなあ・・・

この後にはみぞれになり
水分を含んだ雪はすぐに融けてしまった


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/253-18e5d162
該当の記事は見つかりませんでした。
