みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


寒いけどたのしいよ♪



今日(もう昨日だ)も朝から寒い1日
それでも晴れて外は気持ちがよかった(o^∇^o)ノ

午後のお散歩
久し振りにリーダーのミーからお出かけ


わがまま天使たち

わがまま天使たち




いつもは待たされた上にポーと一緒だけど
今日はトップバッターでしかもママと二人きり

始めからテンションが上がってます(o´艸`o)

あんまり楽しそうなので「ミーちゃん」って声をかけてみたら・・・



わがまま天使たち


楽しんでいるのに~!って顔されましたヾ(´囗`。)ノ

公園で思いっ切り探索をして・・・



わがまま天使たち


そして宿敵の野良にゃんさんに睨みをきかし

いつもの2倍の時間をかけてゆっくりお散歩



ルンルンのミーと帰宅すると、お待ちかねの皆さんが(*´Д`)=з

「はい!はい!」次は誰ですか?
パピランとマーが目を輝かせて見つめてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

わがまま天使たち


前に向かって進むお二人さん

あまり先を急ぐものだから・・・
「パピラン!!」

わがまま天使たち



そうそうママが連れて来てる事をお忘れなくネε-(ーдー)
いつもの景色を楽しんでいると公園に到着

そこで又マーの悪いクセが出てしまう・・・・・

目指す公園までは線路沿いの道


わがまま天使たち


電車が走っています

空に目をやると綺麗な水色の空


わがまま天使たち




いつもの景色を楽しんでいると公園に到着

そこで又マーの悪いクセが出てしまう・・・・・


わがまま天使たち




「僕はここがいい」と動かない
どうぞご自由に!とリードを放し背中を向けて前に進んでみる

振り返るとトボトボとついて来てます(o´艸`o)

そこでちょっと怒った声で「マーおいで」と呼び戻し
その後は置いてけぼりが辛かったようで・・・
ちゃんとママの言うことを聞いて楽しくお散歩が出来ました

さぁー!お待たせポーちゃん
今日は珍しくママと二人のお散歩です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:♪

さっきまで明るかったけれどすでに日が暮れかけてきてます
急いで近くの公園へ
そこへお友達ワンのベティちゃんがやって来ました


わがまま天使たち



カメラを向けるとドアップに∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
早速のご挨拶だったのですが

積極的なベティちゃんにポーは・・・・
レディに失礼な事を!



わがまま天使たち


すっかりベティちゃんは


わがまま天使たち



ご褒美用に持って来ていたフードで機嫌を直してもらって
仲良く近所をお散歩して帰って来ました。

覚悟はしていたけどしっかり2時間半もかかってましたヾ(´囗`。)ノ

う~ん今日のお散歩もメタボにはかなり役立ちましたが
帰宅後の人間・ワンの食事作りにおおわらわなママでした(*´Д`)





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/259-60253f53
該当の記事は見つかりませんでした。
