みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



小さなお客さま 9

土曜日にラッキーお姉ちゃん行きつけのドッグランに行って来ました音譜

いいお天気に誘われて、突然の決定
車でお出かけの前には、ご飯抜きが鉄則の花。
しっかりとお昼ご飯を食べた直後のドライブ( ̄_ ̄ i)

予想どおりの酷い目にあいました。
が、ランに到着するやいなや・・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhad:Og:dc:0n_vqKjoLo9Mcf7/xmLaihYQUmgKJUd:Dx/O:yZ:PQ:YAL0GdFYME/LehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot

営業部長の花さんは、大張り切りでいろんな人に挨拶回り
その後をひたすらついていく太郎




ほぼ毎週ここに遊びに来ているラッキーの蹴りが花に( ̄ー ̄;

初めてのランとは思えない太郎と花
相変わらず仲良く遊んでますビックリマーク










ビビリ太郎もこの笑顔



そして花は、やっぱり楽しそうアップ



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhad:Og:dc:z0yf35uvP8I1hf7/xmLaihYQUngKJUd:Dx/O:yP:PQ:XN.kTLQfaYK0jhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=green

こうして楽しく遊んだ帰りの車の中では
疲れたラッキーお姉ちゃんの頭が・・・・・
ちょっと困った顔の花でした∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 




また遊びに来ようね合格





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/26-db29565e
該当の記事は見つかりませんでした。
