みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



夜のお散歩

もっぱらお散歩は、夜にそれもかなり遅くに出かける。
最低気温が25度以上ではマロンは連れて行けない。
その上にお留守番に誰かが居ないと、マロンが行きたがり興奮する事も・・・・
なので帰宅時間が仕事柄どうしても遅くなるお父さんを待ってからになってしまう。

おばさんとは言え、深夜のお散歩は少し気味が悪い。
そこで夏の深夜のお散歩は家の横にある大型スーパーのパーキング。
お店は11時に閉店するけど、パーキングは24時間営業。
電灯も点いていて、しかも国道に面しているから明るくて安心?

一番に出かけるのはやはりミル


わがまま天使たち
 


人が歩いているのを眺めるミル。

わがまま天使たち


 少し疲れてきました



2番目に出かけるのはパピХ?


わがまま天使たち


 パピは楽しそうに歩きます


週末なので、横の国道からは爆音で走るバイクやパトカーが
ひっきりなく走っているので思わず見てます


わがまま天使たち



最後はポロンĥ?

 
わがまま天使たち

 クンクンと匂いの確認


わがまま天使たち

 お散歩中はママに合わせて落ち着いて歩けるポロンです

そして、いつもは病気の為にママに一番に目をかけてもらってると本人が思っている
マロンはこの時間ばかりはふてくされて家で待ってます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
ようやく自分はお散歩に行けないと理解が出来てきたようで・・・
あんまり興奮もしないでフテ寝してます。


わがまま天使たち
 


涼しくなって早くお散歩に行こうね!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/285-11ef991b
該当の記事は見つかりませんでした。
