みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



ええの?

ええの?


わがまま天使たち


「マーなに?」




お姉ちゃん女の子なのに


わがまま天使たち

大股開きしてる




ええの?


わがまま天使たち

-2 Comments

やすてん says..."1 ■いいの~!"
マロンちゃん・・・ここだけの話、可愛い子は大股開きはOKやねん!
うちのニャンコ♀も大股開きを得意技としてます( ´艸`)
同じことを私がするとブーイングの嵐でしょう!!
2010.11.04 12:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■やすてんちゃんへ"
大丈夫!
やすてんちゃんの大股開きなんて可愛いものよ。

それに比べて・・・・おばさんの大股開きは( ̄ー ̄;

実はパピはすでに小さい時に女ではないのだよね( ´艸`)
2010.11.04 14:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/310-1aba0b03
該当の記事は見つかりませんでした。
