みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


のんびり秋の海




わがまま天使たち


今日は暑くもなく、寒くもなく

本当にお出かけ日和になりました。


いつもと違うモードで夕日を撮影してみました。



コスモスも見に行きたかったのだけれど

時間の都合で二色の浜に行ってきました。



駐車場から海までの間にある公園がお気に入りです。



わがまま天使たち




グランドでは、週末いつも少年野球の練習や試合があるようです。

お父さんと懐かしい気持ちで眺めます。


わがまま天使たち




その柵の近く


わがまま天使たち


小さい集団、画像を切り抜いてみたら


わがまま天使たち



そうです小鳥の集団でした。


私達が歩いて行くと集団でピョンと飛び、先へ先へ移動していくので

いつまでも追いつけませんでした。




わがまま天使たち


ここはワンちゃんのお散歩風景も穏やかにのんびりと

ゆっくり時間が流れている気がします。




我が家のマーは早速クンクン


わがまま天使たち



お散歩しながら砂浜に到着





パピのこの後ろ姿が好きです(機嫌と体調がいいと尻尾が上がりプリプリと歩きます)


わがまま天使たち


わがまま天使たち

すでにミーちゃんは「お父さん抱っこ」




ぼさぼさポーちゃん


わがまま天使たち


マーは夕日を眺めている?


わがまま天使たち

わがまま天使たち



海がきらきらと輝いているね。


わがまま天使たち


砂浜を歩くの好きだよね。


わがまま天使たち


ワンちゃんとランニング中の人

気持ちが良さそうです。


わがまま天使たち


松の木には松ぼっくり


わがまま天使たち


去年のこぼれ種でしょうか?

花壇の外に雑草の様に黄色のコスモスが一つ


わがまま天使たち


その中をポーがわしゃわしゃと


わがまま天使たち



ママとのお散歩ではどこまでも歩くミー

お父さんとのお出かけでは殆ど「お父さん抱っこ」


少しは歩こうね。


わがまま天使たち


そんな私達の目の前


おじいさんとおじいさんワンコが同じテンポでお散歩

あまりにも微笑ましい光景に、写真を撮らせていただきました。


わがまま天使たち

お顔を隠すのがもったいないくらいに素敵な笑顔でした。




こんな風にのんびりと秋の海のお散歩を楽しんでいるというのに

マーの「まだ帰らない」が始まりました(マーは帰り道をよく覚えているので)


わがまま天使たち




強制「ママ抱っこ」で連れて帰りました。





気持ちの良いお散歩の後は、お待ちかねのワンパク(ラッキー・太郎・花)と

いつもの中央公園でかなりハードなお散歩をこなした父と母でした。


あ~太股が痛い(w_-;

-6 Comments

ゆき says..."1 ■無題"
素敵なとこですね
のんびりとお散歩できる場所って最高ですよねぇ
みんなも穏やかなお顔で幸せそう♪
うちの子たちとも穏やかなお散歩したいなぁ
うちの子たちワンワンしちゃうんですぅ。。。

ひまちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね
2010.11.07 20:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■ゆきさんへ"
コメントありがとう(*^▽^*)

いえいえ家も女子組
ミルーとパピはガウガウ犬なんですよ(;´▽`A``

シニア達はいつまで一緒にお出かけが出来るか
マロンの病気時代の事も考えると
元気な間に色々な所にお出かけしたい。
これは人間側の希望です。

2010.11.08 14:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
やすてん says..."3 ■いいですね~!"
この季節のお散歩は最高に気持いいですよね☆
私が週末にテンゴエと行く浜辺のお散歩コースにとってもよく似ています♪
そうそう!私達も同じ日に浜辺のお散歩コースに行ったんですが、小鳥がめっちゃくちゃいっぱいでビックリしたんですよ!
うちの天馬もマロンちゃんと同じく『帰りたくない』をするので、駐車場近くになると抱っこをして帰りま~す☆
みんなのお顔がホントに幸せそうで、とても嬉しい気持になりますよね(-^□^-)
夕日の写真、最高に素敵ですよぉ★
2010.11.08 15:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■やすてんちゃんへ"
そうなんだ~
ブログで見かけたあの浜辺かな(*^▽^*)

この季節は本当に気持ちがいいよね。
場所を超えて、同じ様に浜辺のお散歩を
楽しんでいたんだなあ~( ´艸`)

そして小鳥の集団!?
きわめつけは天ちゃんとマーの「まだ帰らない」

何だか一緒にお出かけしている気持ちになりました(^∇^)
2010.11.08 15:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
アンぽん says..."5 ■+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。"
ママさん、☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

ほんと今が一番いい季節。
もうちょっとすれば、お散歩も寒いよね~~

ママの所で、ほっこりとした時間をいただきました。
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
2010.11.12 14:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■クッキーママへ"
本当におひさ~
捜索願いでも出そうかと思っていたよ( ´艸`)

秋の晴れた日は最高だよね。
気持ちが良くって、気分も良かったよ(*^▽^*)

忙しいママの癒しになって嬉しいよ。
2010.11.12 16:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/319-6d428ca2
該当の記事は見つかりませんでした。
