みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



それぞれの思い

午後のお昼寝の時間。



仲良く眠っているなぁ~

癒されるなぁ~


よーく見てみると、マーちゃんの様子が


わがまま天使たち



もしかしてパピとラッキーに囲まれてる?




わがまま天使たち



男の子には逞しく育ってほしいので、あえて助けませんでした( ´艸`)



シャンプーしてふわふわになったはずなのに


わがまま天使たち

プライドが高いくせに、シャンプー中はピーピーうるさいミル


屈辱と疲れで放心状態になっておりました(´0ノ`*)




最後に微笑ましく、寄り添って眠る太郎・花

シャッター音に反応し


わがまま天使たち

かなり不愉快度が高ったようです(;´▽`A``


それにしてもいただいた毛布なんですが

綺麗に敷いても敷いてもくしゃくしゃにしてしまう太郎・花!(´Д`;)




とまぁみなさんに色々な思いがあった昼下がりでした。



-6 Comments

くーまま says..."1 ■ふふっ"
すごいお昼寝状態だね(*^▽^*)
みんなそれぞれの格好で・・・、可愛いよね。
2010.11.11 09:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■くーままへ"
そうそう・・・

結局はどんな格好をしていても可愛いの( ´艸`)

困った顔も怒った顔もボーとした顔も
これってやっぱり究極の親ばかです(^▽^;)
2010.11.11 14:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
やすてん says..."3 ■幸せな時間★"
とっても幸せな時間がゆ~っくりと流れている感じがするぅ(-^□^-)
お散歩に行ったりするのも楽しいけど、みんなでお家でゆっくり過すというのも最高に幸せですよね♪
「普通の生活」って1番幸せなことだと思いませんか?
これからもこの幸せな時間をず~っと過していってくださいねヾ(@^▽^@)ノ
2010.11.11 18:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■やすてんちゃんへ"
その通り!

でも「普通の時間」の大切さって
なかなかその時に気付けないんだよね。

時々、自分に言い聞かせて大事にしなきゃあいけないね。
2010.11.11 19:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
アンぽん says..."5 ■アンぽん"
捜索願・・・出される前に登場できてラッキー♪

みんなの寝姿・・・・多頭飼いならでわだね♪
この風景、家も一緒だわ(*≧m≦*)ププッ
この普通の幸せが、お互いいつまでも続きますように。。。。

そう願わずにはいられません・・・
2010.11.15 12:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■アンぽんちゃんへ"
ほんまに捜索願いを出すとこやったわ( ´艸`)

普通の穏やかな日って大切やね。
それには見守る自分の健康管理もしなね。

風邪がはやっているから気をつけてねって私や(-。-;)
2010.11.15 19:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/322-d429b009
該当の記事は見つかりませんでした。
