みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



秋の匂い

小春日和のいつもの公園


わがまま天使たち


木々の色はすっかり秋色



水彩絵の具で描いたような雲が浮かぶ空


わがまま天使たち


いつもの公園なのに、風景が違って見えます。


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち



そんな秋一色の公園は匂いも違いますか?


わがまま天使たち

落ちた葉っぱで埋め尽くされてしまっています。


何かを捜しているかの様に

いつもに増して熱心にクンクン中のパピとマー


柔らかな日差しの中を歩くのって気持ちがいいね。


わがまま天使たち

わがまま天使たち




クンクンが足りないと、時折「ボクあっちに行かない」が出るマー


わがまま天使たち



ここでも


わがまま天使たち


マーちゃんは病気だからと、少し甘やかし過ぎましたね(;´▽`A``



だけど秋の匂いを胸いっぱいに吸い込み、さわやかな気持ちになったお散歩でした。





-4 Comments

りほの says..."1 ■澄んだ匂い!"
秋ですね。
紅葉の便りもあちらこちらから聞こえてきます。

mayu ママファミリィも 秋を満喫してるんやね。
だだっこのマーちゃん、可愛い!!
何か訴えているお顔がなんとも魅力的(*^.^*)
2010.11.22 16:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■りほのちゃんへ"
ご無沙汰!
元気にしてる?

うん・・・秋の匂いを満喫しているよ(*^▽^*)
寒くもなく、暑くもなくのいい気候。

マーのわがままに「あかんよ」と言いながら
そのわがまま顔も可愛い~
そんな相変わらずの親ばかやねん( ´艸`)
2010.11.22 19:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
mikawan says..."3 ■お久しぶりです。"
お元気にしていらっしゃいますか??

素敵な公園ですね。
秋の匂いがこちらにも漂ってきます。

のんびりお散歩最高ですね♪
2010.11.27 11:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■mikawanさん"
こちらこそご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです。

頑張っておられますね
その行動力、尊敬してます。
応援させてもらいますね。

今はどこも秋の匂いがいっぱい
お散歩が楽しい季節です。
2010.12.01 10:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/324-a96292fe
該当の記事は見つかりませんでした。
