みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


あしながおじさん(おばさん)ありがとう

太郎・花は小さい時から沢山の方達に応援していただきました。


そして我が家に迎えた後も引き続き応援してくれている
「あしながおじさん(おばさん)」がいます。

自分は預かりも何も出来ないから・・・・と


今日そんなあしながおじさん(おばさん)から太郎・花に宅急便が届きました。



わがまま天使たち

クリスマスに間に合わずにごめんなさい。


みんなで食べてね。



そんなメッセージが添えられていました。

私のわがままで、フードは完全無添加のとっても高価な物を送ってもらっています。


いつもいつもありがとう。



早速、太郎・花に手羽先のおやつをあげました。



わがまま天使たち

わがまま天使たち

(おやつがボケ過ぎましたが太郎・花の目の前の茶色の物が手羽先です)


いつもありがとうドキドキ by太郎・花

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/330-5839fcf6
該当の記事は見つかりませんでした。
