みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


今年の最後に

今年もあとわずかとなりました。

拙いブログですが、遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。


アップし切れずに来年に持ち越しの画像もいっぱいです(^▽^;)

このブログは愛犬の記録にと綴っています。




おもしろくも素敵でもないブログですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _ )m



それから個人的なことですが、年賀状は今朝投函しました。

三が日中には届かないと思いますm(_ _ )m


mixiも行ってしまうとアプリをやっちゃうので、なかなか行けていません。

マイミクの皆さん来年もよろしくお願いしますm(_ _ )m



最後になりましたが、先日初めてのレインコートを着せた時のラッキーです(又服ネタ)



わがまま天使たち

わがまま天使たち


おっさんみたいな顔をして固まっていました( ´艸`)



年末・年始お忙しいと思いますが、お体を大切に(^-^)/


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/331-c14ae288
該当の記事は見つかりませんでした。
