みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

3が日あけて4日ですね。


お正月はいかが過ごされましたか?

私はダラダラと過ごしていました(いつものこと)


高速を使って出かけると渋滞に巻き込まれそうだし・・・・・


1・2日は年末に録画した「ガキの使い」を見ていました。

6時間もあったから、最初から最後まできっちり見るのに2日かかりました(-。-;)


紅白は何年も見ていないかも。



元旦の私達の姿をこの2ワンがかわりに


わがまま天使たち

わがまま天使たち


ほぼこの様な姿でした( ´艸`)




そして2日


わがまま天使たち


ワンコの女子にはモテモテのお父さんо(ж>▽<)y ☆



その後にちょっとした攻防がありました。


わがまま天使たち


マロン・ラッキー・花の前にあるのはヒーター




3ワンでヒーター前の特等席争奪戦


わがまま天使たち

わがまま天使たち


まずはマーの勝利、ラッキーはすでに離脱( ´艸`)



ところがマーがトイレに行った間にこんなことになっていましたあせる


わがまま天使たち


最終的に


わがまま天使たち

わがまま天使たち


特等席は花の物に!!



この後、夕方からお父さんとりんくうのプレミアアウトレットにちょこっと出かけました。

プレミアへお正月に出かけたのは初めてです。


お兄ちゃん(息子)が「たまには自分達の買い物でもしてくれば」と

そう言って思わぬお年玉をくれたので出かけてみました。

デパートは車で行くと駐車するのが大変だろうからとプレミアに


私は前から欲しかったクラークスの靴がたまたまあったので買いました。

アウトレットなので、欲しい時に欲しい物がなくて

あってもサイズが合わなかったり

店員さんも「年末・年始なので入ってきていました」と

やっぱりお正月はそうなのかと、妙に納得した私


お父さんはゴルフにも着て行けそうなセーターを1枚。




3日は午後にようやく重い腰を上げて4ワンを連れて初詣。

帰省ラッシュがあるだろうからと、近くに行くことにしたのですが・・・

少し大きな所にしようと普通なら車で20分も走れば行ける「大鳥大社」


駐車するのに30分はかかってしまい

3時ごろに出発したけれど、辺りは寒く暗くなって来ていました(ノ_-。)

しかも本殿まで長い列。


わがまま天使たち




列に並び退屈そうな4ワン達


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち



すでに「お父さん抱っこ」のミー


わがまま天使たち



お参りがすんだ後、お守りを買う為にも又行列

わがまま天使たち

子供達にそれぞれの交通安全のお守りを

後厄にあたる次男にはそれ仕様のお守りを買って帰りました(疲れた)




最後に今日4日

我が家では一番の若者の太郎・花


庭でのファイトを


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


この若さとパワーにあやかって人間も7ワンも元気で過ごせますように(。-人-。)




太郎・花の去った後に残されたガム


わがまま天使たち




今年もこんな調子の我が家ですが、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


-8 Comments

チー&シフォンママ says..."1 ■あけましておめでとう☆"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もガキの使いみました☆
久々に最後までちゃんと見ました。
プレミアムアウトレット欲しいものがその時ないってことありますよね☆
2011.01.04 19:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆき says..."2 ■無題"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みんなの元気な姿一杯見せてくださいね♪

初詣、すごい人ですね~!!
うちは一緒には行ったんですが、人が多かったので車で待っててもらいました。
2011.01.04 20:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."3 ■Re:あけましておめでとう☆"
チー&シフォンママへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんですよね・・・
欲しい時にあるとは限らない
沢山の人で疲れました(;´▽`A``
2011.01.04 20:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■Re:無題"
ゆきさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんな元気で年越しが出来て幸せです。
ゆきさんちも皆元気に過ごせていていいですね。

うちも車に置いておこうかと悩んだのですが
1・2日と寝正月に付き合わせたから
しょうがなく連れて行きました(ノ_・。)
2011.01.04 20:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
やすてん says..."5 ■今年もよろしく!"
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね♪

仕事が忙しく昨年11月末頃からなかなかブログにお邪魔できず、その間にママさんのお誕生日が!!

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます★これからも元気いっぱいで楽しい毎日を送ってくださいね!
いつかお会いできたらいいな~?

ワン達みんなお揃いのお洋服、めっちゃ可愛いですね?

今年1年み~んなが元気で過ごせることをお祈りしてます☆
2011.01.05 11:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■Re:今年もよろしく!"
やすてんちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久しぶり~
お誕生日のお祝いありがとう(*^▽^*)

元気そうで安心しました。
お仕事が忙しかったんですね。

7ワンお揃いは初めてなんですが
可愛いですか?ありがとう。

やすてんちゃんも仕事に家庭に
元気で楽しい年でありますように。

今年は是非お会いしたいです!
2011.01.05 13:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
夢 says..."7 ■無題"
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
本当にご無沙汰して、すみません。
みんな元気そうですね^^
我が家の4わんこも元気です。
年末忙しくてトリミングの予約がとれず
この3連休で自分でしちゃいました~
今年も新たに家族が増えますので
画像アップしますね~
2011.01.11 02:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."8 ■Re:無題"
>夢さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

4わんちゃん達もお家族もお元気にお過ごしで
いい年の始まりですね。

夢さん自身のお体は気をつけて下さいね。
新しい家族が増えると又忙しさも増えるから

画像を楽しみにしてますよ~♪
2011.01.11 19:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/332-b901ffc6
該当の記事は見つかりませんでした。
