みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



今日のピンク・黄色・青色

みんなお揃いの洋服が気に入っているママです音譜



ピンクは真っ白の毛にぴったりとママが自画自賛のミー


わがまま天使たち

黒目は少し白くなってきていますが、白内障にはなっていないそうで

実際に視力は衰えていません。



今年の夏で14歳・・・・歴代最高齢を目指しています。

天使になってしまった子達が10歳を境に難しい病に冒され

シニアの入り口で虹の橋を渡ってしまったので


老犬介護の大変さは色々な方のブログ等で身にしみますが

出来れば一日でも長生きしてほしい


気のきつさは若い頃と変わらず(それ以上?)

だけど耳は殆ど聞こえなくなってしまいました。


持ち前の負けん気で長生きしてね。


そうそう青色と黄色ですが、上から見るとこんな感じ


わがまま天使たち



いつもの事なんですが、先に居るのか後から来るのか?

マーが間に挟まっているシーンが多々見受けられます( ´艸`)



マーの耳が少しきょどっている感じ(笑)


わがまま天使たち

しかも目も開いているような・・・・


その後に振り返ったら


わがまま天使たち



やっぱり仲良しのパピの横にくっついてお昼寝していましたラブラブ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/336-35507687
該当の記事は見つかりませんでした。
