みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


花のひとり散歩



多頭飼いの悩み

それは1頭ずつでゆっくりお散歩に行けないこと。



特に太郎・花は兄妹でいつも一緒。

社交的な花にビビリの太郎


近所のお散歩ではなかなかお友達が出来ず

社会性を身につけなければいけないのに・・・・といつもジレンマ


そんな中、昨年末に病院で知り合ったみくママさん

思いを同じくした沢山のワンちゃん友達とお散歩されていると伺って

「いつでもどうぞ」と誘っていただき

マロンを連れて出かけてから1か月半。


寒くて近所のお散歩で精いっぱいの日々を送っていました。


昨日の夕方、風もなく穏やかな天候に思い切って花を連れてでかけました。



みんな出てこられる前に場所に慣れさせようと少し早く来てみました。

初めての場所で自分だけ・・・・不安げな花


わがまま天使たち

わがまま天使たち

この前は


わがまま天使たち

素敵な場所です音譜



みくちゃん登場!!


わがまま天使たち

穏やかで優しいみくちゃんです。




こちらは大きなシェパードの花ちゃんです。


わがまま天使たち
かっこいいなあ~



みんな集まってこられ・・・・最初は警戒する花


わがまま天使たち

尻尾も下がり気味(^▽^;)



すぐに色々な人からおやつをもらったり、ワンちゃんと挨拶もでき一安心


わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち

特にこちらのシュナちゃんがお気に入りで遊んでもらいました。



わがまま天使たち

わがまま天使たち

わがまま天使たち


太郎やラッキー以外のワンちゃんと遊ぶのを見るのは初めてかも

とちょっと感動してしまいました。


ドッグランに行っても、気がつくと太郎・ラッキーとつるんでいたから



遊んでくれたみんなありがとうラブラブ


また遊んでねニコニコ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/350-77d382f2
該当の記事は見つかりませんでした。
