みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



さむ~い

今日も寒い一日でした。




1月30日P1060782-002




そんな中、太郎・花がやってきた所



風が吹いて、雲も重くかかっている「とんぼ池公園」

1月30日P1060793-008




近所の騒音の中のお散歩が苦手な太郎の運動不足解消に頑張って来ました汗



ワンコを飼っていなければ、とてもお出かけする気にならないなあ~




taro.gif

このやる気満々の太郎を見る為なら頑張るよあせる



池の鳥さん達を眺めながら




1月30日P1060791-006

雲にさえぎられた太陽と木のコントラスト



1月30日P1060789-005

何か見つけたの?


わがまま天使たち



こういう所に来ると、お転婆花は


わがまま天使たち

探索に勤しみます(-。-;)



なかなかアイコンタクトも取れません。


わがまま天使たち

わがまま天使たち



そしてさき程とは違う場所から見た池


わがまま天使たち

手すりに近づいたら、休んでいた鳥たちが慌てて逃げて行きました(ごめんね)


わがまま天使たち




この寒々とした中で可愛いお花を咲かせていた水仙畑


わがまま天使たち



わがまま天使たち


体も温まったところで、又来ようね音譜



わがまま天使たち

太郎は物足りませんでしたか(笑)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/352-077afac6
該当の記事は見つかりませんでした。
