みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



今日のわんこご飯とひとりごと

久しぶりに今日のわんご飯です。



わがまま天使たち


アバウトな盛り付けで見た目は今一つしかもかなり貧相


牛肉は生で1号の酵母をふりかけて混ぜ混ぜしてみました。

野菜ペーストはサツマイモとブロッコリーを昆布スープでチンしてフープロでペーストに(家にあった野菜)

仕上げに酵素野菜ペースト 大さじ1最後にオイル をかけています。

割合は牛7・野菜ペースト3くらいです。


これはポロンのご飯です。


7ワンは体重に合わせてそれぞれの量にしていますが

太郎・花はお友達にいただいた無添加フード も加えています。


豚肉の時は加熱して使います。


サプリとしてハーブも考えていますが

今のところはすりゴマを振りかけたりしている程度です(今日はストックがなくて)



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


先日の花のひとり散歩 でご一緒してもらった大きな花ちゃんのhanamamaさん

とっても可愛い羊毛フェルトのワンちゃんを作っておられます。

教室に通わずに独学で作られているそうなんです。


わがまま天使たち

今日はこんな物を買ってきました。

買うだけ揃えるだけでいつも満足してしまう私。

実行する為にあえて宣言しようと思います(^▽^;)

出来上がったらアップしま~す(すでに後悔)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/355-8ae0714e
該当の記事は見つかりませんでした。
