みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



お誕生日のプレゼントは

マロンの11歳のお誕生日の今日。


2年前の大変な手術は、9歳のお誕生日でした。

もう何度も何度も書いていますが


やはりこの日は感慨深いものがあります。


うちは7頭もの多頭です。

実際にはあらたまってご馳走をするわけでもありません(私がズボラ)


ご飯を作る時にそれぞれの子の好物を意識的に作るくらいです。


今日のマロンへのプレゼント

やっぱり「スペシャルひとり散歩」かな・・・・と


先にお外チッコのラッキーのお散歩を済ませて

結局は夕方になってしまったのですが


マロンのお誕生日に合わせるように暖かい一日になったので

少しだけ足を伸ばしてお散歩に行って来ました。



わがまま天使たち



くんくんの散策が大好きなマロン


わがまま天使たち

いつもは誰かと一緒で、思いっ切りさせてあげられないから


今日は思う存分してもらいました。



わがまま天使たち

わがまま天使たち

グランドでは中学生のお兄ちゃん達がサッカーをして遊んでいるね。



一生懸命に見ています(*^▽^*)


わがまま天使たち


梅の花が小さなお花をつけています


わがまま天使たち


楽しかった?


わがまま天使たち

おやつもいっぱい食べたね


みんなには内緒だよ(^▽^;)



11歳のお誕生日おめでとうドキドキ







-12 Comments

くーまま says..."1 ■おめでとう"
マロンちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)

お散歩、楽しかった~?
くんくん散策が好きなのね。
うちのくーもそうだよぉ~。

今日はパーチィ~?
2011.02.02 19:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミントママ says..."2 ■無題"
マロンちゃんお誕生日おめでとう(^o^)……。11歳に見えないですよ!一人お散歩きっと嬉しかったでしょうね。これからもず~と元気で可愛いマロンちゃんのお顔がを楽しみにしています。
2011.02.02 20:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."3 ■くーままへ"
おめでとうをありがとう♪

やっぱりくーちゃんもくんくんが好き?
男の子って本当に好きだよね。

パーチィ~?
実は何でも大好きマロンのお祝いに
カロリーが低くて大好きな「馬肉」を
注文するのが遅くなってしまって
到着は明日なの(ノ◇≦。)

また後日その様子を実況します(笑)
2011.02.02 20:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆき says..."4 ■無題"
マロンちゃんお誕生日おめでと~!!
大きな病気を頑張って乗り越えたマロンちゃん、これからも元気一杯過ごしてね。
一人のお散歩楽しかったね
とっても嬉しそうなお顔になってるね♪
2011.02.02 20:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."5 ■ミントママへ"
おめでとうをありがとう♪

11歳に見えない?
えへっ嬉しいなあ~

ひとりお散歩でひとりっこを満喫してくれたかな?
健康に過ごしてくれることに感謝して
来年も元気でお誕生日が迎えられるように
頑張ります!!
2011.02.02 20:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■ゆきさんへ"
おめでとうをありがとう♪

いつも一人でお散歩には行けないから
うきうき・ワクワクが伝わってきました。

いいお顔してますか?
ありがとう~

来年も元気でお散歩に行けるように
頑張りますね。
2011.02.02 20:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴあの&みるく says..."7 ■オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト"
マロンchan
11歳のお誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
感激深いものがありますね。
2年前には大変な手術でお祝いできなかったよね。
一人で沢山ママに甘えられたお散歩。
良かったね。
多頭だとなかなか甘えられないから我が家も焼きもちやくのよ。
また、次のお誕生日目指して頑張ろうね。
2011.02.02 20:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."8 ■ぴあの&みるくさんへ"
おめでとうをありがとう♪

他の子の時よりも
私にとってはこの日は特別の日なんです。
元気にお散歩が出来ることが
本当にうれしいです。

ぴあのさんちも多頭だから
きっとみんなママの帰りを首を長くして
待っているのだから
やきもちもやくよね。

はい!今年も一年健康に過ごせるように
頑張ります。
2011.02.02 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
KOTAKOTA says..."9 ■おめでとう"
お誕生日おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

くんくん大好きですか、小太郎も大好きですよ。
しつこいくらいです(;^_^A

今年も健康に過ごせますように。
2011.02.02 22:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."10 ■KOTAKOTAちゃんへ"
おめでとうをありがとう♪

小太郎くんも大好きなんだね・・・くんくん
やっぱり男は黙ってくんくん( ̄▽+ ̄*)

一度小太郎くんにも会いたいなあ~
今度一緒に遊んでね。
2011.02.02 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
やすてん says..."11 ■1日遅れちゃいましたが・・・"
マロンちゃん?11歳のお誕生日おめでとう!
大変な手術をして今では元気モリモリの楽しい毎日を送れてホントによかったですよね♪
これからも元気でみんなと楽しい日々を送ってください☆
天馬も今年で11歳になります!お互いに健康管理に気をつけて長生きしてもらいましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ

ミルちゃん、13歳5ケ月には全く見えないぐらいお顔が赤ちゃんみたいですね~?涙やけをしていないので、とってもキレイで可愛い~?
また、可愛いお顔見せてくださいね(-^□^-)
2011.02.03 09:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."12 ■やすてんちゃんへ"
おめでとうをありがとう♪

ご無沙汰!
お仕事が忙しいのにコメントありがとう。
インフルエンザが流行しているし
体調には十分気をつけてね。

同級生の天ちゃんも11歳になるね。
一緒に長生き競争してもらいましょうね。

ミルはますますわがまま婆さんになりつつあります。
可愛いですか?ありがとう。
若作りで長生きしてもらいます(笑)
2011.02.03 10:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/356-c7928439
該当の記事は見つかりませんでした。
