みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



見つけた!


やり方見つけた!
すでにニードル1本折ってしまったし
先にこちらを見ておけば良かった汗









-8 Comments

やすてん says..."1 ■実は~"
私もこれにすごく興味があったんですよ!
でも、不器用な私には絶対に無理( ̄□ ̄;)
なので、mayuママさん!もし出来上がったら是非UPして見せてくださいね★
2011.02.03 10:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■やすてんちゃんへ"
やっぱり。

みんな気になるよね( ´艸`)
う~んかなり手ごわくって・・・・

昨日は土台の骨組みに巻き付けてギブしちゃった。
けど待ってるやすてんちゃんがいると
かなり責任重大かも

がんばるよ('-^*)/
2011.02.03 10:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
くーまま says..."3 ■おおっ"
こうやって作るのね。
是非、やってみたいわぁ~。

でも・・・目が入る人形とかもそうだけど、バランスが大切なんだよねぇ~。

私、出来るかなぁ~(><;)

ふわちゃんの出来栄えを見て考えるわ(*^ー^)ノ
2011.02.03 14:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■くーままへ"
こりゃ~
これはくーままの為に捜したんだよ!!

すでに仕上げ宣言撤回か( ̄_ ̄ i)

途中経過も合わせて近々報告するよ!
2011.02.03 18:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
くーまま says..."5 ■はい!!"
はい。ありがとう('-^*)/

ところで、このキットセットはどこで買ったの?

ネットと手芸屋さん、どっちがいいと思う?
2011.02.03 19:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■くーままへ"
私はサティの中にある小さな手芸屋さんだったの。

必要な物を説明してくれるから
ネットよりもお店の方がいいと思うよ(*^_^*)

2011.02.03 19:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
くーまま says..."7 ■了解"
了解(`・ω・´)ゞ

手芸やさんへgogo ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ピグ・・・スロットにハマっているよ。
2011.02.03 19:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."8 ■くーままへ"
うん・・・一緒に励まし合って作ろうね♪

やっぱりスロット
私もスロット入り浸りで
グッピグしてもらって無視してやってるおばさん(笑)
2011.02.03 21:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/357-89d891dd
該当の記事は見つかりませんでした。
