みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



2号3号4号と日常

5日に3号・4号を仕込みました。


わがまま天使たち


まず3号を発酵させる為に今日は冷蔵庫から出しました。


6日の2号


わがまま天使たち


プシュプシュとりんごから泡が出て発酵が進んでいます。




 わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




朝から眠っているところを突然トリミングに連れていかれたミル



すっきりミルを撮影しようとミル!!


わがまま天使たち

何だかお疲れと怒りが入り混じったミルあせる


今日のトリミングはミルだけだったしね




わたちはもう寝ますむかっ


わがまま天使たち


この後には何度声をかけても無視されました(^▽^;)



パピ苦しくないの?






わがまま天使たち


ミルとは対照的にリラックス脱力系のパピ



一生懸命にホリホリしているポロン!!

わがまま天使たち

カメラを向けたら「何か?」的なポロンでした。



なんてない日常と親ばかママでした(;´▽`A``

-4 Comments

みーこ says..."1 ■あ・・・"
なんだか、ミルちゃんがちっちゃくなったような・・・(笑)

トリミングで疲れちゃって、ちょっとご機嫌ナナメかな?
でも、とっても可愛くなったよ~~。
2011.02.08 19:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■みーこちゃんへ"
可愛くなった?

かなり若づくりのおばさんですが
見た目は若づくりしてもかなりお疲れでした。
2011.02.08 21:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
アンぽん says..."3 ■可愛い~~"
まずは、お久しぶり~~~~~
長い間冬眠してました。。。。

お顔もすっきりして可愛いお目々が見えるね♪
私のセルフトリミングもだいぶ腕が上がったよ♪

2011.02.09 13:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■アンぽんちゃんへ"
冬眠長すぎ!

すっきりしたでしょう♪
ハァうらやましい
私もセルフカットが上手になりたい。
病気になっても年を取っても
家で綺麗にしてあげるのが夢なんだけど。
2011.02.09 16:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/365-9e5a3d4f
該当の記事は見つかりませんでした。
