みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU

スポンサーサイト


花の病院

2週間くらい前から左の耳が痒いようで頭をよく振って後ろ足でかきかき。

耳の洗浄液で何度か耳掃除をし、回復しては悪くなる繰り返し



木曜日の夕方に病院へ


この間から掛かり付け以外の所にポロンを連れて行き

色々と考えた結果、昨年の春まで通っていた病院に戻る事にしました。


その病院は院長先生と奥さま(獣医)と2人の看護士さん

とっても小さな病院なんです。

自分が納得できる説明をして下さることを優先しました。


花は外耳炎が酷くなった状態だそうです。

今までに太郎は1度外耳炎になったことはありましたが

花は初めての経験で夜中にグズグズ言ったりもしていました。


とりあえずは抗生物質を内服し、月曜日に耳の洗浄に行って来ます。



診察台でお利口だった花ですが

車に乗り込む時に、「ひとり散歩」と勘違いしルンルンで

見事に裏切られた結果になってしまい



わがまま天使たち

こんな目をしてママを責める花です。



内服薬が効き、今日は赤みも痒みも殆ど無くなりました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/371-551f2804
該当の記事は見つかりませんでした。
