みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



お気持ちだけで

キッチンに立つと


わがまま天使たち


かあちゃん!おらお手伝いするよ。





野菜を切っている最中に落ちた破片の回収から


狭いキッチンで動くママの足元でうろうろといえテキパキとあせる


わがまま天使たち


ポーちゃんお気持ちだけで汗

-12 Comments

ルークママ says..."1 ■無題"
あはは~!
ポロンちゃん可愛いですね~^^
でも、お気持ちだけでいいよね~♪ププッ
2011.02.12 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■ルークママへ"
いつもは寝てばっかりのポロン

食事関係に関しては
アジリティーに参加出来るのでは?
それほど俊敏になります(-。-;)

踏みそうになるし
本当にお気持ちだけって心からの私の気持ち。
2011.02.12 19:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
チー&シフォンママ says..."3 ■働き者"
ポロンちゃん働き者ね(*^_^*)
うちのチーも前のマンションの時は私が台所にいると何か落ちて来ないかはってましたね(笑)
それを思い出しました☆
2011.02.12 21:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
KOTAKOTA says..."4 ■無題"
キッチン立ち入りOKの時は、小太郎もおこぼれを貰おうとお座りしてひたすら待ってますよ。
2011.02.12 22:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."5 ■チー&シフォンママへ"
チーちゃんもやってたんだ。

ポロンはご飯関係には熱心ですよ
我が家で一番の働き者です(笑)
2011.02.12 22:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■KOTAKOTAちゃんへ"
ここにも働き者さんが(笑)

小太郎くんみたいにお利口さんに
お座りで待てが出来ないの~

お座りも腰を浮かせてる状態なの
2011.02.12 22:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
みーこ says..."7 ■うんうん"
クッキーも、台所で包丁の音がしたら、寝ていてもダッシュでやってきては、私の足元でスタンバイしてるよ(笑)

「待ってるんですけど。」ってきちっとお座りして(笑)

かわいいよね^^ 
2011.02.13 01:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."8 ■みーこちゃんへ"
クッキーちゃんもダッシュ!なんだ。
しかもきっちりお座りして待っているんだね。

そうなの・・・「あっちに行って」
そう言いながらカメラで撮る私(笑)
2011.02.13 12:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
くーまま says..."9 ■さすが・・・・"
流石、ポロンちゃんだわ♪
でも、足元でウロウロってしているのって、
可愛いいよねぇ~。
もう足元にまとわりついてくれる子(人間の)は
いないから、嬉しいでしょ(b^-゜)
2011.02.13 22:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."10 ■くーままへ"
「こら!」とか言いながらニンマリしている
そんな私のことばれた?

まぁ確かに人間の子は誰もまとわりつかないよね。

でも狭いキッチンだから、非常に動き辛い( ̄ー ̄;
2011.02.14 00:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
やすてん says..."11 ■エライね~♪"
ポーちゃん、ママのお手伝いができるんだね★
うちのテンゴエにも教えてやってよぉ!!
ママに踏まれないように気を抜かずにこれからもお手伝いしてね~ヽ(゚◇゚ )ノ
2011.02.15 13:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."12 ■やすてんちゃんへ"
まだまだ寒いから体には十分気をつけてね。

教えることは何にもないの
本能のままに動く!

本当なんだって、ママに踏まれると大けがするって(笑)
2011.02.15 15:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/372-90653c3c
該当の記事は見つかりませんでした。
