みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



昼下がり

今日の昼下がりのみんな


ご飯の後でお口まわりがグチョグチョのポー
blog_import_4d5fe772d9cf8.jpg




微妙な距離を保つパピとラッキー
blog_import_4d5fe773ea3d6.jpg



パピは究極のビビリ・ガウガウ犬でして。
その性格が災いし、ラッキーにむぎゅ顔で何度か追い詰められた経験あり
こんなに近くで眠っているのは珍しい事。


あれ!?パピの目が開いている(笑)



掃除をしようとこたつ布団をめくったら
blog_import_4d5fe774baed5.jpg

掃除機かけたいのですが・・・・




こちらは2階のベランダから見た今日の空
blog_import_4d5fe775ae7a4.jpg


綺麗ですね、雲ひとつない青空です。


それではこれから何往復にも及ぶお散歩に出発しま~す!!

-10 Comments

やすてん says..."1 ■頑張ってくださ~い!"
可愛い子達のためにお散歩頑張ってくださいね!
今日は寒さが少しマシそうですのでいいですが、寒い&暑い日のお散歩って、ホントに辛いですよね・・・(ノ_・。)
ラッキーちゃんの子供の頃のお話を読んで、無責任な支店長に対して、とっても腹立たしく感じてます!!
でも、ラッキーはママさん家の子になれて、ホントに『ラッキー』でしたよぉ( ´艸`)
2011.02.16 14:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
アンぽん says..."2 ■ほんとに。。。"
ママ、ほんとにいろいろとありがとう。
今日と明日は病院がお休みなのでくるみには会えないけれど、金曜日に血液検査をするそう、、、

みんなほんわかと見ているだけで和むね。
マロン君、特等席やね♪

ほんと今日はいいお天気やったわ。。
2011.02.16 18:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."3 ■やすてんちゃんへ"
今日は本当にいいお天気でしたね♪
寒くっても暑くっても、お散歩にいけるだけで
とっても幸せと言いながら・・・・
休憩を入れてたら全員終わったのが6時半。
いい運動になります。

ラッキーだけを愛してくれるお家がいいのだけど
しょうがない、多頭の家に来てしまったから
ラッキーのお話しを読んでくれてありがとう。
2011.02.16 18:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."4 ■アンぽんちゃんへ"
毎日、仕事と心配と自分の体調
大変だろうけれど乗り切ってね。

今日はお休みなんだね。
会えないのは寂しいけれど
病院に置いてもらっていれば安心やね。

いいお天気だったけど
後半はやっぱり寒かった!
2011.02.16 18:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
チー&シフォンママ says..."5 ■大変"
お散歩に何往復されるんですか?大変ですよね☆でも可愛いわが子のため☆
ラッキーちゃんのお話を読んでいて辛い5カ月を送っていたんですね・・・本当にママの子になれてよかったですね。
ママの子になった子はみんな幸せ者ですね(*^_^*)
2011.02.16 19:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."6 ■チー&シフォンママへ"
今日はいいお天気だったから
スペシャルではないけれど7往復でした。

夜はどうしてもひとり散歩が出来ないから
今日みたいな日のお昼はなるべく1頭ずつ
行きたいなって

ラッキーのことありがとう。
う~ん幸せかな?
まあこれも縁なので我慢してもらいます。
2011.02.16 20:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
あゆ says..."7 ■晴天ですね"
雲ひとつないなんて、良い天気でしたね。
こんな日は散歩日よりですが、mayuママさんは散歩大変すぎる・・・
よく頑張っていますね!
ポーちゃん、やっぱりご飯の時グチョグチョになるんだ・・・モコナも、凄いの。すごく汚いの。
鼻が無いって大変ね・・・
2011.02.17 20:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
りほの says..."8 ■無題"
♪犬は喜び庭駆け回り マーちゃん こたつで丸くなる♪(笑)
何処も同じやね。

りほのは 16、17日大阪に行ってたんよ。
ほんとにいいお天気で気持ち良かったね(^_^)v
2011.02.17 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."9 ■あゆさんへ"
こんないいお天気は気分もウキウキします♪

無理せずがモットーの私
ゆったりまったりでやってます(笑)

モコちゃんもやっぱり
でもうちのポーと何か違う・・・・
お上品な感じで可愛いです。
2011.02.18 01:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."10 ■りほのちゃんへ"
そうそう・・・・
犬はこたつで丸くなる(笑)

なんや、大阪へ帰ってきてたんや。
お姉ちゃん所に行ってたの?

時間に余裕のある時は声掛けてな~
2011.02.18 01:31 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/377-5e634254
該当の記事は見つかりませんでした。
