みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



好きなワケ

我が家の末っ子ラッキー
現在1歳3ヶ月の現役バリバリ娘アップ

そんなでお姉ちゃん・お兄ちゃん達には敬遠されております( ̄_ ̄ i)

わがまま天使達

写真がブレるくらいの尻尾ふりふり

けれどもみんなにシカトされるラッキー(TωT)

そこでお得意のペットボトル作戦

わがまま天使達

口に咥え・・・・・

わがまま天使達



わがまま天使達


「何だかおかしいわ・・・こんなに楽しいのに・・・・」

わがまま天使達


わがまま天使達

「マーお兄ちゃんったら気付いてないのかしら・・・・・」

ラッキーさんそのくらいにしておきなさいよと
ママが心配した矢先に

とうとうマーに叱られてしまいました(´っω・。`)

わがまま天使達

だから言ったのに∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

わがまま天使達

耳がうしろにこむら返ってる時のマーは怒ってます

ママにこのお転婆をどうにかしてよって目が語ってるマーさん




そこでメンバーチェンジ

ワンパクコンビ登場グッド!


わがまま天使達

これこれ・・・これよ!

わがまま天使達

きゃ~楽しい

わがまま天使達

そして太郎に取られたり


わがまま天使達

花と格闘になったり

こんなワケでラッキーは預かりっ子の太郎・花が大好きですラブラブ







-2 Comments

あーちゃん says..."1 ■ラッキー。。。"
ラッキーの若さにお兄ちゃんやお姉ちゃんはついて行けないんだよ
ラッキー花と太郎を遊んであげてね
らぶぱぱと同じでお兄ちゃん達少し疲れてるのかな 辛抱だねラッキー。
2008.12.27 09:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
mayuママ says..."2 ■あーちゃんへ"
やっぱり若さにはついていけないみたい(´_`。)

今は太郎・花のいいお姉ちゃんとして
張り切ってもらいますね。

らぶぱぱさんの元気はまだ戻りませんか?
心配です(ノ_-。)
2008.12.28 02:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/38-c3786144
該当の記事は見つかりませんでした。
