みんな一緒♪

愛犬を中心に写真日記
MENU



お散歩


ところどころ画像がアップ出来ていませんが

何とか引っ越し作業が完了しました(^-^)



こちらからの初投稿です。


昨日の日曜日の夕方、いつもの公園です。

夕日を背に梅の花


2月20日P1070112-003

2月20日P1070111-002

2月20日P1070110-001


週ごとに開花が進んでいます、春の足音が近づいてきていますね。

相変わらずのバラバラと気ままにお散歩中の4ワン

2月20日P1070123-007

2月20日P1070124-008

2月20日P1070125-009

2月20日P1070126-010

2月20日P1070127-011

2月20日P1070117-004

2月20日P1070118-005

2月20日P1070120-006


この後のワンパクは暗くなってしまい撮影は断念。

写真ばかりで手抜きです

-4 Comments

アンぽん says..."どう?"
こっちのブログはどう??
私はここしか使ったことないからわからないけど・・・・

私も落ち込んでばかりはいられないから、元気出してブログ書くわね♪

2011.02.21 19:06 | URL | #o.9X3tOs [edit]
mayu says..."アンぽんちゃんへ"
う~ん・・・・・やっぱり慣れやね。

あちらは初心者向けだったから
それに慣れてしまっていて。

けど、最近は殆ど毎回画像のアップがエラーだったから
こちらでサクサクとアップ出来て気持ちが良かった♪

そうやよ~
可愛い姿や元気な姿、そして具合が悪い時も
記録にしておいたらきっと役に立つよ。
2011.02.21 19:33 | URL | #- [edit]
ゆき says...""
引っ越されたんですね~。
なんかさみしいなぁ
でもこちらにも遊びに来させてもらいますね!!

みんなお散歩楽しそうですね♪
やっぱりお外はみんな大好きですね
2011.02.21 20:45 | URL | #f0lsgWXQ [edit]
mayu says..."ゆきさんへ"
さみしいなんて言ってもらって嬉しいです。

あちらも残しておくつもりです。
ピグやアメンバー限定記事も書きたいし。

今年に入ってから、画像が劣化してアップロードされることが多くて。
自分の方が悪いのかとレタッチをやり直してアップしても変わらず
改行も記事の保存もエラーが多くて・・・・
先日、スタッフブログへのコメントに同じ様な人が沢山おられて
ブログ以外の事できっと負荷がかかっているのでしょうね。

変わらずこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
2011.02.21 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://4wans.blog95.fc2.com/tb.php/381-6c1f1884
該当の記事は見つかりませんでした。
